バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土偶・良くやった!w 今回は誉めてやろうw。


昨日は、密室談合で全て・手打ちになっちまうのかと思ったら、土偶出馬で俄然面白くなったきたZEw。



しっかし、バカ韓にしても【トロバカ体制】で行こうと納得しながら、実際は土偶にポストを寄こせって
言われてる事だって気付かなかったんかい?昨日の感じだと、てっきりこれで【無投票再選】確実だと
がっかりさせてくれたんだが(民主にも、これじゃ政権自体が持たないって考えを持ってる奴がいて
事を穏便に内々に収めようとしてたセコい考え)、土偶シンパ(山岡洋七)達は対決姿勢だったしねw

洋七もテレビとか出まくりで、あんだけ強気なのも今回の代表選は世論とか全く関係ないからなんだな。
バカ民主の統一スローガンは【国民w の生活が第一w】だかんな。幾ら世間で世論調査などしようと、
土偶が圧倒的に支持が無くっとも、民主の中の話なら、そりゃ話は別だワな。あそこは世間や一般常識から
完全に【遊離】してる・カルトな世界だからな。日本であって日本でない【在日ワールド】なクソ政党だかんな。

つか、バカ韓が土偶の最終警告を蹴ってしまって、土偶は代表選に【勝つ事】しか選択肢が無くなったw。


だが、よく立候補したな
お前は漢だっつ!
韓国人的意味でw。


ただ、この【二者択一】もヒデぇもんで、この世に光浦とハリセンボンの死神としかいなかったら?と同程度w
そんな、居酒屋での究極の選択みたいな質問だかんな・この代表選は、ダメ同士だったら、どっちがマトモ
かっていう程度でしかないw。そん中で65か7パーぐらいの支持集めてるからって、バカ韓も勝った気で
いんなよw っつう事だからね。せいぜい、この2週間で【大いなる政治空白】を日本に作り出してくれwww。

それが、次回の世論調査でどう出るか・っつうのが非常に楽しみなんだよ。国民(不在)第一の政党のよw

でも今回はバカ韓に勝ってもらいたいなw そうすると土偶には【永遠のヒラ】w的ポジしか与えられないから
土偶は離党→民主崩壊(しかも、大々的な政権交代から・たったの一年でwww)という政権後退が見れるw
問題はサポーターって言われる【在日票】だよな。バカ民主内では3:2の割合で土偶が有利だからな。
これでもし土偶が勝ってしまったら発足当初の支持率が史上最低の内閣が誕生するんだが、恐ろしい事が


それは土偶が代表となり、
クルクルパーが首班指名で
第二次・鳩山内閣が発足
するってこったw


これは、私の今世紀最大の予言として覚えていておいて欲しいのだ。(ってまだ21世紀初頭ですw)


クルクルパーが今回・実に無駄な動きを見せてくれて、結局調停にもならず・能無しじゃね?て思った人は
まだまだ素人。土偶なら、「俺が代表になったら、また総理にしてやっからw」ぐらいの事は言うだろう。また、
そこにまんまと【釣られて】しまう所が、6月に土偶を切ったクルクルパーのキチガイのキチガイたる由縁w。
それでなきゃ、あんだけ精一杯土偶に反抗して、一緒に辞めさせた男が、心変わりしない筈がないからだw。

それに【太パク】の幸と、謎の韓国人占い師が表舞台に出たがってクルクルパーよかウズウズしてんだぜw





さて、もう8月も終わってしまいましたね。その過ぎ行く夏に相応しい曲でも聞いて下さいw。

私などは、この月曜・火曜と、宿題の終わっていない小学生のように、恨めしそうに晴天を見上げながら
自室でプラモ作ってましたよ。まさに【夏の終わり】に相応しい・シチュでしたね。(とは言え、完成してない)
ですが、こういう【セッツマ系】(切羽詰ったでしょw)の時こそ、本領を発揮すんのが、KJTクオリティです。
キャノピーもまるっきり【手付かず】だったんが、マスキングから塗装まで3時間で終わらせてしまったw。

e0162050_3472134.jpg


今回はマスTをちゃんと窓枠通りに切って塗装したよ(それが正しいやり方ですがw)。しかもキャノピー部品
は、胴体と一体化してるので、迷彩塗装まで合わせなければならない。私も一瞬・そのハードルの高さに
怯んだりしてみたモンだが、目検討で大体のバターンの入り~出までを大まかに吹き付けた後で、風防を
被せて、先に塗ってある胴体とパターンを胴体面で修正しながら合わせる事で、この難局を乗り切ったw。

要するに高過ぎるハードルなら、潜って(くぐって)しまえばイイだけの事なんですよ。実際の話w。

e0162050_44378.jpg


その為に混色する手間を省くようにと、手近にあった近似色で塗ったワケ。けど、機体とキャノでの剥げの
有る無しで違和感・全開だけどなw と思って、サフ~黒~銀~本塗装とした訳なんだが、これが剥がれず
(要するに全部取れて透明になっちまうwww)結局・銀で塗っていくしかなくなったw おまけに裏側にサフ地
が【丸見え】で、(つか、本職の人ならそれも考慮の上で機体色が裏に出るように塗るんだろうけどねwww

こういう所が【飛行機スキルの欠如】という、バカ丸出しのモデリングという事になります。


だが、私の夏は
まだまだ終わらない造!
締め切りがなw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-09-01 02:57