人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本最恐のパワースポット・秩父



 いや~、人・死に過ぎでしょ。ネットや2chで言ってる人数よか死んでるんだから。





でも、んな事とは全く関係ないような・IKZO動画なんだが、夏は祭りもあるし、霊が戻ってくる時期でもある
この、にしおかすみこ(MINMIですがw)の唄と、スンクロし過ぎて、まるでコラボ作品のようにまとまってる


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


さて、事の発端は、オバハン連中が年・体力を越えて、こんなマニアックな山道に歩を進めた事にある。
マイナー過ぎて、ジジババ登山とは、とても似つかわしくない難コース。しかも道はあって無いような状態
登りきった所で風光明媚とかでもなく、あくまでストイックに登山を楽しむ人の為のルートを何故選ぶか。
もう、頭がおかしいとしか言い様の無い・事故があって救助を頼むしかないような初心者婆さん集団w。


ジジババ連中に登山など
無理ですから。せいぜい
尾瀬の板の上で我慢せい
w。


しかも、こっからは報道でも散々っぱらやってんので【なぞり】はしませんが、みんなボディカウントを
間違っているようなので、ここで・もう一度時系列に沿って犠牲になった方を検証してゆきます。

まず、転落婆だけが死者だと思っていますが、実は同様に水に飛び込んで救助しようとして、もう一人
搬送された病院で死亡しています。 (ここで既に2名・死亡) ここを一人だけと勘違いしてる人多過ぎw

次にヘリの墜落で5名死亡。なんとも、大いなる【とばっちり】なんですが、それもこれも婆さん連中のせい。
つか、ヘリが落っこちたあとで、歩いて下山してるじゃんよ。(陸路からの救出ですが)これもヘリ・無駄死に

この時点で既に7名が犠牲に。ところが、話は更に恐ろしい方向へ。野次馬根性ではないだろうが、墜落の
現場を見に行った・登山マニアが、これまた転落して死亡。この辺から事態は、おかしな方向へ。(8人目)

で、これまたテレビクルーが、映像無しで帰れないだろうがよ・って、再び入山してドボン死。なんとも。
これで、合計10人だと思うでしょ?ところが、直接・この沢一帯では無いにせよ、近くで爺さん滑落死。


この一帯で一週間で
11人が死んでるんですよ



もうわかりますよね。山(の神)が「来るな」って言ってるんですよ。その警告を無視して入山した者には
容赦無い【罰】が下ると… そういう事です。私はねぇ、普段から勝手に山に入り込んで好き勝手やった
上に、なんかとんでもない【粗相】でもしちまったんじゃないかと思うんだよね。上記の婆さん連中が。
そこで遂にブチ切れて、来る者来る者皆殺しっつう事態に陥ってしまったんじゃないかと。死に過ぎだよ。

ファラオの呪いなんて【ノロイ】位の、この【即効性】ってなんなの?っつう位、入った人が死んじまってる。

日本最恐のパワースポット・秩父_e0162050_385744.jpg


婆さん達は尾根伝いだったんだろうけど、滝が見えて、もっと近くで見ようとしたら地面が無かったって感じ
テレビクルーは、この画像のような感じで行こうとしたんだが、無理×2過ぎて却下されたが無視して死亡。
一見すると、ただの事故じゃね?二次災害・三次災害じゃね?って思うかもしれないけど、そういう人は
かえって幸せかも。私はとても事故だと思えない。事故にみえるように【天罰】が下ったんだとしか…ねぇw。



ま、実際にこんな感じだったのでは… と思う。上手くいくのはCM上の演出でだけですからwww。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

日本最恐のパワースポット・秩父_e0162050_3225065.jpg


さて、私のP-40・フライングタイガースですが、私が一人・フライング気味に突っ走っている所を
【盟友】ジョージさんが、上手く・舵取りしてくれて進んでいるような状態です。確かに初期の義勇軍部隊
では、P-40でも【C型】でした。私の所有してるキットは【E型】。どこが違うんだか、さっぱりでしたが
つか、エンジンっつうか、ラジエーターの空気流入部の形状が全く違うじゃんよ・無理じゃんよと愕然w。

ですが、【E型】も何とかギリで使用していたとの情報をいただき、これで安心して製作続行へ(感謝

日本最恐のパワースポット・秩父_e0162050_3285882.jpg


これが【C型】なんだが、【サメ口】の下顎部分がスッキリしてますよね。全然違ってましたwww 最低w。
これは、改造して直す【範疇】を超えている。E型が使用出来て本当に良かった。でなきゃ中止するしか
なかったモンね。ただ、こうなると俄然C型も作りたくなってきて困る。でもトランペの32キットを定価で
買うなどという愚行だけは避けたいので、オク次第で、いつになるかなんてのは分かりませんがwww

これだから飛行機無知は困るよなって感じ。戦車なら、どこが違うとか直感的に感じられんのにw。
で、今現在・合わせ目をパテっているんだが、どうも全体が【のっぺり】し過ぎている。32キットなので余計。
これは、また「リベット・打てよ、オメ。」という、神の啓示か(大ゲサ過ぎんだよ、たかだかプラモでwww。)
で、図面(世界の傑作機には図面無し・号泣w)を必死で検索中。また大いなる【ラビリンス系】になる悪寒




トランペのP-40Bを、柏木さ~ん!(修造乙w)が製作している動画。
by tyouzatu_koujitan | 2010-08-03 03:17