人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らち☆すた 



とにかく、バカだろ・コイツらw つか、民主党は国会も開かんとテロリストをVIP扱い。死ねよ・まとめてw



ま、非常にくだらない話題ですので、これでも聴きながらじゃないと・やってられんけどな


まず、基本的に間違っている件。

① 拉致問題があるなら、国と国とで解決すべき事。
キムチ・ヒョンヒw は、爆弾魔です。拉致実行犯は、【韓 直人】が釈放嘆願した・シンガンスでガンスw

②海外での犯罪者は日本に入国出来ない件。
一年以上の刑を受けた人は入国出来ません。まして死刑とか論外w まして偽パス所持者は即逮捕。

③それを、専用機やベンツで高待遇の上、クルクルパーの別荘に御招待(4日間)。
日本→南朝鮮は、空路でも9800円程度。クルクルパーの所に泊めるとは、テロリストと友達・仲間です。

④キムチ・ヒョンヒが何を知っているというのか。
キムチは拉致に係わっていません。日本語教育を受けただけ。去年3月の茶番で済んだ話である。

⑤落選・千葉ババアが、過激派繋がりで本領発揮して入国オケさせた件。
P・マッカートニーもマラドーナも入国出来ませんが、人殺しではありません。他人とは思えないからかw

⑥参議院戦・惨敗の民主党のパフォに、報道及び視聴者もコロっと騙されている件。
元・死刑囚と言わないで、元・工作員と言う報道には呆れる。延々・空撮してるテレビ局もバカだろ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

①ですが、小泉タンが北チョンに出向いて、数人でも返してもらったのとは・大違いであります。
元々、民主党はテロ政党ですから、これら拉致問題には、同胞を叩く事となり、対応に無理があります。
支持率低下をそらす為に拉致とは全く関係の無い(実行犯では無いという意味)キムチ・ヒョンヒを呼び、
私たちは、これだけ努力していますとの【茶番】です。キムチはそれ程の力を持ってるとは到底思えません

触れられたくない事柄から、目をそらす行動に出るのは、【オウム】と同程度の【カルト脳】の成せる技w

②これもその通りですが、【超法規的措置】で入国させるという民主党らしい【傲慢さ】。天ちゃんを中国人
に無理矢理面会させるとか、たかだか2流革命戦士w でも政権を獲れば、何でもしてオケという見本。
こういう傲慢さに嫌気が差して民主支持から離れていった【日和見無党派層】からも見捨てられたのを
もう忘れている。これが【民主脳】。結局は愚民よか、自分の都合を優先させるという・良い前例となった。

しかも入国させたのは、全く役に立たない【賞味期限切れの】テロリスト。民主支持の人・大丈夫?

③VIP待遇は、警備の都合などと、もっともらしい事を言うのであろう。基本的な事なんだが、入国の上の
法的ハードルの上げ下げで文句が出ないように、民主の人間が南朝鮮に行けば・何の問題も起きない。
それを、わざわざ日本に入れない人間を呼ぶから問題が起きる(ところが民主の人間は、何が問題なの?
って、そっから教えないといけないバカな集団だから仕方ないのかもしれない・じゃあ済まされないよな?

それは、拉致と無関係なテロリストをどうしても【御招待】したいから・としか説明が付かないだろがよw

クルクルパーが、政治家引退をあっさり【翻した】厚顔ぶりは、ココにあったのかと裏読みしたくなるオチw
世界的に無能の烙印を受けた・クルクルパーが、バカ韓のマヌケぶりを見て「辞める必要なかったじゃん」
って言ったのは有名な話。それにより「脳は無いけど、金はあるよw」とばかりに存在感をアピり出したw。
つか、元々・朝鮮人の【革命戦士】が、革命wの実行犯を【英雄視】するのは、至って当然の流れでもある。

④あの、このキムチが何を知っているというのか本気で思ってる奴が多くて笑う。例えば、横めぐタンに
関しても、写真でしか知らない→会った事がある→妊娠してたよ・とか言う事が二転三転している嘘つき。
朝鮮人の基本は、謝罪要求か【タカり】しか出来ない。去年3月に話した上にまだ何か新事実があるのか
あったのなら、何故・その時に言わないw 実は何も事実など無い・単に【金が欲しい】だけだろ・コイツw

こういう本件と無関係・及び、単なるタカリ朝鮮人に今後何十年も振り回されるのかと思うと… 死ねよw

⑤これが今回の一番の問題である。と私は思う。国民からの【不信任】・落選という形を突きつけられた
千葉ババアであるが、それを大臣職・しかも超法規的措置を発揮する時期の為だけに【温存】していた
バカ韓の真意はそこにあったのか・愕然とした。まさに・「これがやりたかっただけだろw」状態。最低だなw
これにより、千葉ババアの【無期限・法務大臣継続】は約束されたのも同然。選挙結果を無視するバカ韓。

「選挙で落選しようと、こちとら政権与党なんだぜ?文句あんのwww?」と、言われてるのと同じ事である。

⑥民主党は、マニュフェ=詐欺。パフォーマンス=茶番と、新解釈を定義付けてしまったようでありますな
また、これで見てる愚民共が、「民主党は良くやってる・応援しなきゃw」と、コロコロ騙されんのが見えて
マジ・怖いワw 重複しますが、拉致問題とは、今・拉致されてる人を解放してもらって初めて・解決と言う。
思い出話を聞かされに言って、物事が進展しますか?拉致問題は国同士・政府同士の問題ですよ。

ま、R4(レンホーw)を、仕分け大臣様として170万以上の人間が投票しちまうんだから。ダメかこりゃw

このキムチが逮捕された時に南朝鮮の人間は「美人だから死刑反対w」と叫んだそうだ。掛け値無しの
バカ朝鮮人は身内を殺されても・この調子だからどうしようも無いw しかも死刑判決から2週間で【無罪】
死んだ人(私は朝鮮人が幾ら死のうと構わないがw)115人は浮かばれませんねw で、結婚相手が
取調べしてた警察官だっちゅうんだから、民度の低さは【宇宙一】だろがよ。どこまでいってもバカ朝鮮人w

しかも捕まらなかったら、犯人を【日本人】としようとしていた意図ってぇのが、反日の悪意・丸出しでw

んで、拉致被害者家族の人には申し訳ないんだが、どっちが立場が上か分かってる?って事よ。相手は
生粋の【無差別殺人者】。それに抱きついたり、情報を教えて下さいなとど、下手に出る必要がどこにあるw
しかも、キムチは「知ってる」と言えば高待遇で迎えてくれるのを知っててやってる・確信犯なんですよ。
情報を【小出し】にする所が嘘つき朝鮮人の本性。一遍に喋っちまったら・即お払い箱だって知ってるからw

朝鮮人は働きもしないで生活保護を受けるのが基本のタカリ人種です。今回だって避暑したかっただけw

ってか、「キムチ元工作員・初来日です。」とか、どんだけ韓流スターなんだよwww って感じで笑った。
これが「拉致解決の糸口になる」w とか絶対・なりませんw。千葉ババアをゴリ押しするバカ韓、宿泊させる
クルクルパーw 自分の議員宿舎に朝鮮人ホステスを泊まらせる・公安長官の中井クンとか、最低人種共w
朝鮮人なら、大量殺人者でさえ【ヒロイン】として迎え入れる【革命戦士】wが民主党の正体なんです。





これでもまだ、次回
衆議院選挙に
民主党に投票すんの?
バカなの?w


んで、最後にコレ貼ってやっけど、このキムチ・手料理を作るとか言って出前の【スシ】喰ってんじゃねぇかよw 
しかも、確証も無しに「生きてる」とか「帰ってくる」とか、ホラ吹き乞食w タダで観光しに来ただけのタカリ女

らち☆すた _e0162050_4591987.jpg


で、模型製作をサボったお詫びとして、今回のネタばらしって感じでw これがやりたかっただけだろwww
by tyouzatu_koujitan | 2010-07-21 04:18