人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本チームの健闘を称えます。



 私も今回のW/Cは、日本も前にボールが打てていて本当に攻撃的であり、良く頑張ったと思います。
多くの人が「岡ちゃん、ごめん。」と言う中で、私はチーム全体にゴメンですね。ここまで変われたのには
何があったのかと、逆に教えてもらいたいぐらいの大健闘でした。私も都合で最後の最後・PKで敗れた
瞬間でしかリアルで見られませんでしたが、この写りの悪い動画でも、十分・日本の気迫が感じられます。



ま、明日になればそこいら中で、ダイジェスト版・特番の嵐でしょうから、私はそっちをチェックしてみます。


かくいう感動の中、相変わらずバカなのは民主党です。ベロ野幹事長(強制力も無い・事業仕分けの茶番
で注目を浴びた、首が体にめりこんでいる&喋る度にベロが出まくるオッサン)が、ココ最近の報道内容が
(消費税関連)民主党に不利な報道をしているとクレームw つか、バカだろ。報道側が真実でない事を
言ったのならともかく、いきなし消費税を上げます・とブチ上げて支持率急降下させたのは、バカ韓本人w

報道のせいで支持率が下がるというのは、クルクルパー政権末期と全く一緒である。まだ始まったばっかw

これは昨日ともカブるんだが、朝鮮人は日本の報道機関を牛耳っていて、日本人をテレビから洗脳してる・
と、朝鮮人は自慢しているんだが、それなら何故・ベロ野幹事長は、報道姿勢に対してイチャモンを付けて
いるのか?日本の報道全てが朝鮮人主導なら、ニュースでは、バカ韓マンセーというニュースしか流れない
筈なんだが、マジで不思議な感じがする。つか、都合の悪い事は人のせいにすんのが朝鮮人の特徴ですw

それに土偶が消費税・高速道路関連で、これまた自己政党の批判を始めた件についても、ベロ野幹事長は
「大衆迎合だ」w と批判。って、元々オマエらがサギフェストに書いて去年の夏に愚民wを騙した事。それが
大衆迎合そのものw なんだがな。もう忘れたんか、バカだろ。つか、土偶が堂々とバカ韓批判を始めた・
という事は、参議院選挙ではバカ韓が惨敗するって情報が入ってるんだな。大人しく出来なくなってるモンw

つか、クルクルパーを担いで自滅の土偶もダサいし、わざわざ増税表明で自滅のバカ韓もだっせぇモンだw
ってか、これが朝鮮人の本性なのだろう。詰めが甘いっつうか、標準仕様でバカだもんな朝鮮人ってよw

私が消費税反対の一番の理由は、増税した金は全部・好き放題に使われて、福祉や医療には1円だって
まわらないってぇのが見え見えだかんな。それを、さももっともらしい理由をつけて増税を正当化してくる所
これが気に入らないっつうのよw 増税は全て財源の足りない所に【穴埋め】されるだけ。目の前の金が
足りない→ならどうするか。タバコ・酒・それでも足りなきゃ【増税】すりゃあイイっつうのがバカ韓の本性。

増税した分を、どっかに貯金して将来の蓄えにするなんて。誰が信じるんだよ。また金がなくなりゃぁ同じ
事が繰り返されるんだよ。それを愚民の方まで、将来を考えると増税已む無し・なんて、たかが愚民の分際
で、評論家気取りのコメ入れてんじゃぁねぇよって、マジ殺したくなる。なら、増税容認の連中は今後一切の
給料等を全部・民主党にでも寄付して、そんで老後が安心かどうか身を持って体験せいやw バカ共がw

金が無くなりゃぁ、国民から取りゃぁイイなんてのは、糞自民と一緒w これならまだアメリカみたいに
毎日毎日・新札刷ってる国の方がまだ良く思えてくるよ。バカ韓も金をバラまきたかったら、日銀の火星人
総裁をとっつかまえて、毎日一兆でも十兆でも紙幣を印刷してろよw そうすりゃぁ財源なんて無尽蔵w
費用は印刷代だけで、予算なんか、あっという間に黒字に出来るだろ。なんでこんな簡単な事がワカらんw

今がデフレなんだから、ハイパーインフレでも起こして【中和】でもさしてみろよw

日本チームの健闘を称えます。_e0162050_451484.jpg


で、昨日の真鍮針金を巻いたのはイイんだけど、どうやって塗んの?って思ったんだが、メタプラ平筆で
塗って、(多く含ませ気味にして針金の奥に突っ込めばかなりの範囲で塗り残しは出ない)そのあとで
フラブラで同様に塗れば、多少のはみ出しもあるが、かなりのセンで綺麗に塗り分けられると思う。だが、
この作業は塗装前に行っておくべきだったとも・反省。ただ、この後・針金の分だけ浮きが発生します。

日本チームの健闘を称えます。_e0162050_4565698.jpg


ですが、その【浮き】に関しても、お得意の誤魔化しテクで灰の中に埋もれるように隠せば大丈夫ですねw
で、土台と車両をボンドで接着したのはイイんですが、硬化乾燥まで何も出来なくなってしまったのも事実w
つか、住友様のミリトラフェス・明日30日が締め切りなんですが…w。でも大丈夫・だと思う… (自身が
あんだかないんだか全くもって不明w)あとは、灰とビード部分の錆表現とアメリカ兵2体でなんとか締め切り
には間に合わせるつもり。だが今回の消化不良気味のM1078は、この後何とかしなきゃと完成前に思うw
by tyouzatu_koujitan | 2010-06-30 04:14