人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカ菅・ざまぁ 一ヶ月もしないうちに支持率半分にwww



え~、皆様お気づきかと思いますが、ブログタイトルが元に戻りました。これは、降格ながら飛行機コンにて
【2位ゲット】出来、何とか面目は保てたかな・という感じでw 実際・降格者には変わりありませんがwww

んでもって、新聞見て笑ったんだが、あんだけ徹底して取材拒否で支持率を維持しようとした・バカ韓の
支持率が半分の50%に落っこちてて・マジ笑った。何した?何もしてねぇよな?www。そんでも急降下の
理由ってぇのが、高支持率に参議院選挙も余裕で勝てると、闘う前から・余裕ぶっこいて・おまけに持論の
【消費税増税】まで調子こいて【語っちまった】から・もう大変w ちなみに前回調査から・たったの3週間www

だっから、朝鮮人は【バカ】だってぇの!w。 確実に勝ってからやれって、教えてやってんだろ・このブログで

クルクルパーが失言につぐ失言による支持率低下で死亡したのを学習して、報道陣やなんやかやの取材は
病気がうつるw並みの徹底した取材拒否で失言や揚げ足取りに引っ掛からないようにと学習したのは偉い。
ただ、良く考えてみ?まだ参議院選挙で勝った訳じゃぁないんだよ。まだ、公示されたばっかだろうがよwww
それを支持率が高い=選挙に勝てる=勝てるってぇのは勝ったも同然=何言っても平気じゃね?って、バカ

あんだけ失言だけは避けろよって言われてたにもかかわらず、このバカ韓は調子こいて【持論】を述べちった
「消費税は4年間上げません。」って言ったのはオレじゃね~もん。アイツは失脚しちまったんだから関係など
ね~じゃんとばかりに(そん時の副総理がバカ韓w)、世間様から支持されてる俺様・最強!とばかりに
言ってはいけない事まで言っちまった。だから、そういう増税は勝ってから、こっそりやんなさいってばさwww

そういう所が土偶もバカ韓も全くワカっちゃいないね。勝つ前から勝った気になるのが朝鮮人の特徴www

今回の選挙は愚民共が何の選挙かわからないまま突入して雰囲気や場の流れだけで、民主党は勝利する
つもりだった。だからこそ国会も店じまいして、選挙戦に突入した筈。クルクルパー時代の最低の支持率から
一変してV字回復したのに調子にのって、せっかく黙っていりゃぁ勝てる選挙(争点の無い有利な選挙w)を
【消費税増税の是非を問う】選挙に自らの【お言葉】で、すんげぇ難しい選挙に変えちまったのさ・このバカ。

あのねぇ、選挙っつうのは国民(愚民w)をいかに【騙す】かが、選挙に勝つ方法。前回の民主党の詐欺フェ
戦略は見事にハマって大勝利となった。これは詐欺師集団の面目躍如として誉めてやろう。偉かったw。
でもな、本当に勝利は参議院選挙に勝ってからっての知らないの?だから朝鮮人はバカだってぇんだがw
そういう増税は選挙に勝ってから、こっそり問答無用でやるのが政権与党のやり方なんだよね。実際。

それを勝つだろうからって【騙す】事を忘れて、【本音】を言っちまうんだから、このバカ韓って相当バカだろ。

いままでしっかり【黙って】きたのを、バカだから、「もういいだろw」って、一言。たったの「増税w」って言った
だけで、3週間前の支持率が14%も吹き飛んじまったwww この破壊力はスゲーw 普通に喋らせたら
どんだけ下がんだろうかと見てみたくなった。前職のクルクルパーの【言葉】の破壊力を見てなかったんか
って思える程に、側近(いるの?)達が頭抱えてんのが目に浮かんできて、マジ笑えるんだけど・こいつらw

今の支持率は支持率では無い。単なる【期待値】に過ぎない。だからこそドカンと上がるが、ドッカンと下がる
それをいちいち気にすると、また前職のクルクルパーの二の舞だな。オクチ・チャックしてれば何にも起きな
かったのに、つくづくバカな朝鮮人。また民主は小心者の集団だから、パソコンとかの書き込みに対しても
自分らに不利な意見は徹底的に弾圧する。それがまた最近の書き込み規制にも表れているだろう。

つまり、自分らがどう思えわれているのが、すんげぇ気になんだけど、反対意見は許さないっつうw。

あのねぇ、あんた方・政権持ってるんですよ・実権握ってんですよ。もっと堂々としろよ(修造・乙w)。
誰が書き込んだのかも分からない・匿名意見にいちいち「ムキーッツ!」ってなって、その度に【言論封殺】w
そいつらが、何か出来るのか?何怖がってんだよ。だから逆にみんなから書き込まれんだろうがよ。バカw
政権持ってる小心者の集団って、頭オカシイだろw そんなに一般人の意見に左右されんのかよ・オイw

ただ、バカ韓は、そういった意見の元である記者達を無視する事で乗り切ろうと考えていた・ってか記者が
敵って考える事からして・あったまおかしい人なんだがw だってよぉ、朝鮮人が良く言うのはマスコミは
朝鮮人が乗っ取っているから平気だw って言うんだけど、その割りには反対意見もバンバン出んだけど
何で?マスコミが全員朝鮮人だったら、バカ韓の支持率は【いっつも100%】の筈だろうがよ・実際よぉw

ま、帰国してからが大変だワな。参議院のドン【生ミイラ・輿石】は、「こんなんじゃ選挙に勝てん!」と怒るし
土偶は土偶で、消費税は反対だろうがよ・って、政党と最大派閥の土偶と意見が違うのがバレバレになるし
記者からは、さっそく支持率低下の原因とか聞かれるだろうし、そん時にバカ韓が【ブチ切れて】余計に
そのザマが報道されて、またまた選挙前に支持率がダダ下がりってぇのを楽しみにしてんだよ。マジな話。



これは、衆議院選挙前の動画なんだが、今見ても全く【色褪せていない】ってぇのが笑える動画だね。


特に後半部分の
キムチの所が
www。


で、肝心の模型はどうしたって? してねぇよ (イバんのかよw)。って頭が痛いのに尚且つ一回書き込んだ
のが、送信の時に消えやがって、内容を思い出しながら御丁寧に再度打ち込んでんだよ。どうしようもない
虚脱感の中で、「さっき、何書いてたっけっかw」って泣きながら書き込む・この虚しい作業、模型どころじゃ
ねぇだろうがよw つか、なんで長文の時に限って【全消し】されんの?って、バカなの? 死ん…(略w)

バカ菅・ざまぁ 一ヶ月もしないうちに支持率半分にwww_e0162050_1472243.jpg


んじゃぁアレなんで途中経過(まだやってんのかよw)。タイヤの燃え残りのビード部分の再現を考えていた。
つか、ラジアルなんで違くね?とも思ったんだが、同様な車両でビード全開の写真があったんで、それを
参考に・っつうか、少しでも模型的アクセが欲しかったからイんじゃね?程度の軽い判断基準で決めました。
この針金はワインとかワイヤリングしてあるのを丁寧にほどいた。だが、思いの他長さが必要なんですよ。

それに、これでも何回もやり直している。ここに至るまで、極細針金(弾力が強すぎて多く巻くと車体が浮くw
とか、髪の毛も(これは反発が激しく、形状維持が出来ない)。で、最終的に真鍮針金で。極細銅線でもイイ
んだろうけど、今回は手に入らなかった事もあり、使用していません。それとタイヤ径に巻いた物を付けても
全く実感がない。密度感を出すには違う径に巻いた物を数種巻きつけるとそれなり感じが出るようだ。

で、近況報告なんだが・次回か次々回の為にオクで1/100・サザビーをゲトした。定価8400円の半額
以下で手に入れたんだが、遠方なので送料が1500円もするというオチが付いているぞw だが出掛けて
あちこち物色するのを考えると、向こうが配達してくれんだから良しとせにゃぁアカン。しっかし。オメって
ガンプラ・全否定派なんじゃねぇの?って思った人・正解w だが【タム戦】の為だ。私は頑張るしかないw

バカ菅・ざまぁ 一ヶ月もしないうちに支持率半分にwww_e0162050_5171556.jpg


まず、これで練習兼本番(何それw)。そのあと144サザをナイゲーに改造。そのあとで100サイズでの
ナイゲー・スクラッチという壮大な計画が発動しているので、期待せず待てw 必ず完成させっからwww


で、驚いたのが・バカ韓が
早速消費税の記載削除
だってよ。完全バカだろ。
消せば失言も消せる
って、本気で思ってるらしい
w。
by tyouzatu_koujitan | 2010-06-29 05:19