人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詐欺に合う奴は、何回も同じ目に合うって知ってて言ってんの?


 

 いっかに【国民】w が愚民であるのかが良く分かるのが、今回の【韓 直人】首相選出による支持率上昇。

勿論クルクルパーよかマシ。だが、所詮は朝鮮人。土偶と輩出先が同じなら、脳内レベルも似たようなモン。
選挙対策としてバカの代わりに【挿げ替えた】だけ。期待があって支持が上向いているというなら、ポッポの
方が上だよw 期待がある・っていう事は、期待にそぐわなかった時の落胆は見事に支持率に表れる。
なのに、愚民共はまた民主党などに期待するのか。これがタイトルの答えでもある。民主も愚民も同等だ。

だが、政権与党にある分だけ、民主の方が上。期待して投票したバカ共を見事に【裏切って】くれるだろう。

大臣に関してもそう、クビになったのは【くさったしたい】平野タンと【プロゴルファー】バカ松ぐらいなモンだろ。
あとは殆どが再任だ。これがそもそもの間違い。土偶の言いなりのポッポが、狂いに狂いまくって、支持を
ダダ下がりにしても、こいつら大臣からは、意見を言って諫めるとか・何のリアクションも無い。ただ黙って
支持率の低下を8ヶ月も【放置】していたのだ。これが【土偶支配】の実情。それが殆ど生き残ってる。

っつう事は、土偶は一旦・引っ込んだように見えるが、復活すれば・また土偶の言いなりになるのは明らか。

つまり、今回の【韓】新総理誕生も【事業仕分け】同様・茶番だって事よんw。これまたバカな愚民共は
あのテレビ中継を見て、「いいぞ、もっとやれ!」と騒いで、興奮して鬱憤を晴らしていたようだが、バカw
事業仕分けに【法的強制力】は全くありません!つまり騒ぐだけ騒ぐんだが、結果などどうでもイイんだよ。
愚民向けに「私たちは、こんなに素晴らしい事をしました!」って、アピって、誤魔化し・騙しているだけ。

一番笑ったのが、この前の宝くじ関連で、今後・改善されるまで発売中止が4日で撤回された件だなw

つまり、無力。ただやってるだけ・言ってるだけ。それを見て、白髪のロケンローラーも大興奮なんだが
ただのバカだろ。各省庁の無駄使いに関しては、各報道や市民運動で殆どがバラされている。民主は
その【ネタ】をパクって、そも自分達の手柄。自民には出来ない事を我々はやりました!って言いたいだけ。
勿論、こうなった原因はクソ自民と、各省庁の【公金横領主義】の結果なんだが、強制力の無いのは無駄。

そうしたいんなら、先に【法案】を通した上で【強権発動】でもしないと、毎年おんなじ事やんのか?って思う

また、そんな【クソ茶番】でレンホーw は御大臣様、【ベロ野】タン(枝野だろw)は官房長官に抜擢www
つか、そんなのも見抜けないで愚民の皆様は嬉々としてインタビューの答えてらっしゃるが・バカなの?
元々・【おざわの党】w の民主に居る人間など、反米で反日で中韓・大好きな【外国人】ばっかだろ。
つか、日本初の韓国人総理の誕生ですw って、なんでどっこも報道しないんじゃ。おっかしいだろよw

ってか、所詮・【選挙内閣】は選挙が終わればおしまいだろ。土偶は土偶で【復活宣言】してるしよぉw



これって、よく・テロ組織の【示威メッセージ】にそっくりだよな。もしくは【犯行声明】みたいな感じwww


ってか、その前によ、
参議院選挙勝利・って?
バカナノ?w


ってか、今回・民主に投票するバカは、そのうち絶対・破綻の・地元が大反対に(反・民主にw)なった
沖縄の普天間基地の永久使用に基づき(つまり、合意しないのでw)、絶対に参議院戦後に生き残った
としても、この問題で【潰される】だろう。韓総理もブチ切れやすい性格が災いして報道関連を敵に
まわして再度沈んでゆく事だろう。しかし反民主の報道でクルクルパーが辞任に追い込まれたって・バカ?

お前らの【論理】だと報道機関は【朝鮮】に牛耳られていて、「反・鳩山」の報道など一出ないはずwww
ってか、「まだまだ模型ネタ・終わらないぞ~!」って、修造ネタもいい加減にしろ・【バンブー!】www。
つうか、韓タンが今度の内閣は【奇兵隊】内閣だw な~んて言っちまうからまたコレを貼るしかないww。
んでさぁ、【戸籍】が日本じゃない【キモい兵隊さん】w って事なんじゃねぇの?大丈夫かよ・これよぉw。

詐欺に合う奴は、何回も同じ目に合うって知ってて言ってんの?_e0162050_55778.jpg


詐欺に合う奴は、何回も同じ目に合うって知ってて言ってんの?_e0162050_16254786.jpg


その零戦21型なうw であるが、土台がこんなので委員会w それにしても暗過ぎんだろよ。

菅首相、どのくらい持つと思いますか?

3カ月 26.1%
半年 31.9%                何もしてなくて・高い支持率の割りにはwww。    
1年 20.3%                       
1年半 4.3%
それ以上 17.4%
by tyouzatu_koujitan | 2010-06-09 04:51