人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうでガンス、シンガンス。


まぁ、この動画は【吹っ切れた】系ではあるが、見ると【ブチ切れた】なるので・ちういw



ところでクルクルパーが日本の代表を降りて、非常にってか異常につまらなくなったんだが、今度の菅タンは
【生粋の朝鮮人】(生粋・というのはは日本語では?w)なんですよ。つまり洗脳されたクルクルパーのように
出来もしない事を、夢のように語って人心を惑わす(っつうか、すぐバレんだけんどw)ミエミエの嘘つき
タイプではなく、朝鮮人有利・優遇政策にストレートに邁進しそうな気がして恐ろしいんだな。(参政権とか)

しっかし、参議院戦では【負け・確定】で責任を問われ、代表の座も9月までなのに良く引き受けるよなw

土偶は土偶で9月の代表戦には、あらたなる【傀儡】(鳩山くるお・か?www)を擁立して代表戦に持ち込む
つもりだろうし、今回みたく・トルネコ議員などという【超・無名】をかついで誤魔化すなどという事はしない
だろう。って、トルネコじゃなくって樽床だってば(どこもカブってないしwww)。菅タンにしても、そういう安直な
所が【朝鮮脳】なんだろうな~って思う。今度は【中国人】のレンホーも入る訳だし、閣内に日本人いんの?

そんな朝鮮人の菅タンだから、日本人拉致のシンガンス(変換がめんどくさい)を釈放してとか平気で言うw

そうでガンス、シンガンス。_e0162050_15374945.jpg


これが北チョンのスパイで拉致実行犯である・辛光洙(シン・ ガンス)容疑者である。

これを釈放せい・とか真顔で言ってるんだから、元から解決しない・日本人拉致被害者など帰ってくる筈も
無いだろう。身内である【同胞】の方が大事なんだからw これは同じく同胞の千葉婆も申請している。
つまり【朝鮮人の生活が第一】も民主党にとっては、ランキン形式で言えば、日本人は【県外】じゃなくって
【圏外】なのである。(県外はポッポw) ま、こういう朝鮮人総理は参議員戦敗北後に総選挙でもしれや。

そうしたら、念願の【消費税上げ】もサギフェスト(おっと、これは実現可能だw)に掲げられンだろwww

つか、調子こいて衆議院も解散したら、それこそ衆・参連続惨敗っつう歴史に名を残す政党になんだろw
ってか、ポッポでは選挙が戦えないが、【菅 鮮人】w でも勝てねぇだろってよ。少しは当選するって?
バカだろ。これで数合わせの為に他のクズ政党とくっついた所で、朝鮮社民党のように同胞でさえ上手く
まとめられないのに、日本人の政党と組める訳ねぇと思わねえの?つか、怪しい政党は一個あっけどw



いや~、今日は出先のS・モールで具合が悪くなって死ぬかと思ったけど、臨死体験だけで済んだw
つか、死んでないしw でも強冷房の下にベンチがあったんで、その風にあたっていたら良くなったよ。
で、帰ってきたら天気が良くなっていたんで、また日焼けしてるし、「模型・作る気あんの?」といった状態w
でも、作りますよ。現在・摸競でランキン4位で、今年こそは「エースを狙ってけ!」(修造かw)の範囲だし。

そうでガンス、シンガンス。_e0162050_1920910.jpg


でもって、摸競の零戦は、まだこんな状態って、コラァッ! (修造乙) 予定していたアフPの入手が
失敗して急遽どうしようかと迷ってんじゃないですか~? (だから、修造しつけ~w) 諦めようと… ry
機銃らしきパーツの入る所の肉厚を削ったのだが、かえって奥行き(カラッポさ)が全開になってしまい。
これで間に合うんかいな?www って感じですが。たぶん大丈夫です。これでこの先・地面つけるって…
by tyouzatu_koujitan | 2010-06-05 15:16