人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝! 世界中の笑いモン・クルクルパーが辞めたぜwww


いやいや、朝・パソつけたら、クルクルパーが辞任とか出てて・テメ嘘つくなよw とか
思ったら本当で、マジ笑ったwww 支持率0%でも任期4年は頑張るんじゃなかったの?



いや、麻生タンの時に、支持率もそう、一年で首相が変わり過ぎるとかエラそうに語ってた
バカが、たったの8ヶ月かよwww さすがは。キング オブ ブーメランw ただのバカだろ。
私は、コイツには、とんでもない不幸が訪れる事を日々願っていた。日本を日本人の
所有物では無いなどと言うバカは即刻・死ねよwと。世界中からバカにされて惨めに退陣w

それが擁護してる人間からすっと、【潔い】んだとよ。バッカじゃねぇの?【ザマぁ】だろよw

元から、死ねばいいとは思っていたが、クロンボに【トラスト宣言】して、次の日にソッコー翻したあたりは、
さすが土偶のリモコンだなぁw とは思ったよ。土偶からすれば、バカをトップに据えて~の、クロンボ激怒
しまくり~の、日米同盟・破棄~のw まで考えてやってたんだろうけど。土偶っつうのはマジ・バカだなって
思ったのは【せっかち過ぎ】んだよ。衆議院を押さえただけで【勝った】と思って急ぎすぎたんだよな。バカw

普通に考えたら衆・参両方抑えてから、日米同盟破棄でも沖縄の放棄でもやりゃあ良かったんだけど、
ま、朝鮮人っつうのはバカだから(これで、だいぶOGしてくれて助かってんだが・って、ますだ・おかだ
ジャパンかってぇのw)、もうイイだろって、クルクルパーに普天間白紙撤回をさせちまった。土偶の頭では
これでクロンボが破棄ってくれんだろ・とか思ったんじゃねぇのか?(って、また修造かよ) マジな話w

この程度の頭で「人民解放軍の野戦司令官w」だなんて、ほざいてんだから朝鮮人はバカだっつうの!

だから、その後の支持率ダダ下がりでも「支持率など関係ない」などと【本音】が出ちまうんだよな、バカは。
自分は支持母体を全て買収してあるから、支持率が下がろうと【集票】出来る・とか思ったんじゃねぇのか?
(修造・しつこ過ぎw) 勝ったと思ったから、そういう発言が平気で言えんのよw そこが朝鮮脳なんだよな。
今は選挙なんてしなくても【当落】が瞬時に分かるシステムなんだよ。それ見て逆に慌てだしたんだよ。

アメリカは朝鮮人が思う程・簡単には基地など手放す訳ねぇだろ・おえぇえぇえぇえぇ~!(修造やめれw)
しまいにゃ、クルクルパーが勝手に【期日】切っちまうから、(これも何か言われると出来もしない事を平気
で答える・鳩山脳の成せる秘技w)ますます状況は不利にw クロンボからは責められて譲歩しようと
したら(これも言われると脊髄で、そう言ってしまうバカw)朝鮮社民党が、【待った】を掛けちまったw。

で、【同胞】の朝鮮社民党をクビったら、朝鮮人が火病って、参議院が定数ギリ状態になっちまったwww

んで、ここで問責・切られて【数の論理】で切り返しても、切り替えした・という事は、クルクルパーを
【信任】しちまうっていう【スーパーリーチ】状態に陥って、切って捨てた・決議案に今度は縛られるハメと
なって、支持も無い(朝日の調査・17%でしたので・予言的中ですw)のクルクルパーと共に【討ち死に】の
危険性が出てきて、さすがの土偶もリモ出来なくなって「辞めろよ」って言ったら「オマエも辞めろ」と。

それが、クルクルパーの見せた「サムズ・アップ」だったんだと。バカが最後に見せた【土偶への反抗】w。

しっかし、バカ(クルクルパー)には当然の醜態だったんだが、いい気になって総理を気取って、自分の
【夢語り】www を散々っぱら国民に聞かせて呆れられると、「国民が聞く耳を持たなくなっちまって」などと
またも論点の摩り替えwww つか、ここまで【ツッコミどころ・満載】の人間って、48年生きてきて、マジで
見た【史上最低】のバカは見た事は無かったんで、ある意味、逆に感謝している。このロンパリにはwww

最後の最後に「首相退陣なら総選挙で真を問え!」って言ってた事がブーメランで・頭直撃してるしwww

つか、チャンコロの温に、これまた尻尾振って、僅か1日・2日で辞めちまうんだから面白くて仕方ない。
サミットも出掛けたかったんだろうな。分かるよ(修造かw)。太陽パクパク連れて・偉そうにタラップを
降りたかったんだろw だけど、「世間はさぁ~、冷てぇよな~」(って修造やめれw)ってなって辞任www
これで次の衆議院選挙にも出ないとか、相当・世間でネタにされたんが堪えたらしいな・やっと理解したか。

つか、それもまた嘘だろw。

祝! 世界中の笑いモン・クルクルパーが辞めたぜwww_e0162050_5144818.jpg


             まさに、「ざまぁあああああああああ」w。
by tyouzatu_koujitan | 2010-06-03 04:05