人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何の役にも立たない朝鮮人。



え~、ここ2、3日・模型の話ばっかで何か面白くない。(つか、模型ブログではないのでしょうか?w)

遂に・本格的ネタ切れを、使いまわしで延命しようとしている・ドラゴン。スキマに逃げ込んで架空という
縛りに【スマキ】されたトランペ。バリエ展開を恥だとも思い込んでいる潔癖症のタミヤ。またまた鬱病再発
で今度こそ自殺しちまうんじゃなかという・とら☆すた。ハセガワを切る為にだけ利用されたプラッツ・そして
今度はアオシマとの蜜月に自身も切られるか?とか、楽しい話題が盛りだくさんの模型業界ですが…

   あの朝鮮人だけは、本当に許せなくなってきたんで、またバカにしてやろうと思う。



私は世相を斬るとか仰々しい事はしません。だって本業の方w がいますモン。バカには率直にバカと言う。

朝鮮人は、とにかく【口だけ】w。 言う事は威勢がいい・けど、何も出来ない。とにかく騒ぐ事で注目を集め
それが出来る・唯一の存在意義(を示すだけって…www)。反対すりゃあ【目立てる】と本気で思っている。
あのクルクルパーでさえ、自分で期限切って自滅wwwしたのに、この朝鮮人は【離脱する】という巨大な
アドバをブチ上げて、引っ込みがつかなくなったモンで、離脱はしないが反対はするという・バカの見本。

そんなに反対なら
離脱してミカン箱の上
にでも立って世論に
訴えてみれや!


どうせまた、貧乏政党(電気代も払えず・蛍光灯も取り外すというボンビー政党w)には戻りたくない。という
朝鮮人根性が頭をもたげてきての必死の言い訳なんだろうが、離脱は(一転して)しない・反対は続ける
っつう・オマエどう見てもバカだろw というのが弁護士の資格まで持った・朝鮮人の脳内構造なんだな。
ま、その資格だって在日がらみで取ったようなモンだろうし、国籍を認めない自体が【偽証】なんだがなw

また、その朝鮮人に引きずられて・腹案www である・自民党案に明記してある「辺之古」を消せば、
朝鮮人にも【理解が得られる】(満点大笑いw)として閣議決定では【地名無し】で発表するという、あのバカ
またアメリカを裏切るクルクルパー行動に出やがった。最近ではポッポ=精神病患者www というのが
通説になろうとしているが、誰かに文句言われりゃあ。そっちになびくっつう・後先考えないロンパリ絶好調。

これでまた・クロンボに言われりゃあ、辺之古・辺之古って言い出すんだろ・いい加減死んでくれよんシンチャン

とにかく朝鮮人は2大最低民族の片方だから仕方がない。北チョンは戦争すんぞ・すんぞ!って何も
出来ないし。南チョンは国連決議など中国に否決されんのに通ると思っている。それなのに報復する気配
すら無し。で、その鬱憤をサッカーで「日本撃沈」w とか書いて騒いでるし・筋金入りのバカだろ・実際。
そういう国の出身だから、まぁその程度の出来の人間なんだろうなぁともテレビ見てても思うワな・マジでさ。

自分の国が分断されてる問題すら解決出来ないのに・何故に日本に文句を言うかが理解不能なんですよ。

要は何でもなんでも反対w という【ちんちくりん】を見ても分かるように、【反日!】って言っていないと
自分の存在意義が無くなってしまうからなんですよ。つまり自分という存在自体が日本が存在してるから
存在意義がある・という何とも【遅れた民族】。民族の【自立】が出来ていないんですよ。朝鮮人というのは。
何かにイチャモンをつけないと生きてゆけない【劣等民族】なんですから、不治の病と一緒ですな・コリャw。

だから、日本が嫌いでも、日本人名を使って日本で暮らさないと【生きてゆけない】んですよ・バカですねw

何の役にも立たない朝鮮人。_e0162050_7253069.jpg


何の役にも立たない朝鮮人。_e0162050_7301284.jpg


   福島瑞穂=趙春花
     名前からして、 趙=チョンじゃねえかよw そのまんまだな。



最近・【吹っ切れた】シリーズがプチブームらしいっすが、最近一番吹っ切れてんのは珠代タンでは?



今日は晴れんのかいな? 模型も作らんと日焼けか?
by tyouzatu_koujitan | 2010-05-27 07:40