人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故、感染牛は食べても害が無いというのに殺すのか。



  実際・害があるからだろw。



それは、鳥フン・インフルを見ても明らかで、ヒトミックス系を恐れているからに違いない。
前回の豚フルw を考えても豚から人に感染するなら、今回のユンケル(口蹄疫・変換が一発で出ないので
以後ユンケルで済ますw)も人に変異感染した場合・相当ヤバい系なのだろうと思う。確かに牛豚類で
済んでいる(というか必死で防疫)ウチがまだ恐ろしい病気では無いのだろうと思う。でももうあるからw

それが、昨今の【手足口病】の流行。手と足って動物からすっと同じ事だから、口蹄疫の人Verという事に。

何故、感染牛は食べても害が無いというのに殺すのか。_e0162050_12454258.jpg


今年の始めから中国で流行してて、死人も出たらしいな。朝鮮でも1月と3月にユンケルが大流行して
それを、民主党が【宮崎限定】で持ち込んだ訳なのだが。人が死ぬくらいヤバ菌とユンケルが合体したら
豚フルなんてモンじゃないのが容易に想像出来るだろ。その対処療法も確立されていないから、あんだけ
ものものしい消毒に追われているのだと思う。表向きは家畜の防疫w という事らしいのだが・これを見れ↓

ココのページを開くと、この【人ユンケル】で。どんだけ死んでんだよ!って思うに違いない。

だから、食べても害は無い・と必死で強調しながら、肉を市場には出さずに【殺処分】となるのだろう。
いや、食べるというよりウィルスのミックス化が相当危険なんだろうなぁ…とも思う。でも私は考えたんよ。
この処分される牛・豚肉を、全部・北チョンに送っちまおうZE!と提案する。食べても害が無いんなら、
食料事情で困窮w している人間に【支援】してあげようではないかと。政府も朝鮮人が大好きだし。

だって北チョンの人間なんか、犬と猫の肉しか食べた事がないから、感謝されんぞ。これは名案だなwww

元々。朝鮮人のウィルス持込テロが今回の一連の事件の発端なんだから、その副産物である罹患家畜も
【食料支援】の一貫として、送ってあげよう。金なんか送っても、あのヨイヨイ(ヨイヨイ言うなw)に使われる
だけなんだけら、現物支給が一番。何万頭分もの高級・宮崎牛が(松坂牛の元だ)タダで喰えるんだから
日本に感謝すべきだろう。これで北チョンの反日気運も収まるだろ。だって喰うと死んじまうんだからwww

埋める所を探している間に被害が拡がるんなら、全部マンギョンボン(変換したくない)で運んでやれやw

しっかし、ポッポ達も自分らで・どんだけ支持率下げたいんだよ!w って言う位・頑張っているな、こりゃw
国家転覆をしたいんじゃないのか? 自分らの政権が自沈しちまうぞ。高尚な目的達成の前によ・バカだろ。
最近クルクルパーが利口になって発言しなくなって自虐ネタ・というか自爆ネタを披露してくんないんで
大変つまんなかったんだけど、側近のバカ松が「海外旅行の方が大事だも~ん」行動で、また下がんだろw

けど、バカ松の「だが反省はしていない」的な発言って、ニコ動のネタコメじゃぁないんだからって思うwww

けど、浦和レッズがサポの「チョン発言」で勝ち点無しとか、2部リ降格って・どんだけなの?って思うぞ。
朝鮮人にチョンって言って何が悪いんだw アメリカ人なのか?バカだろ。ってか、このJ理事の中に
明らかに朝鮮人か、民主か在日が居るのは確かだな。日本の選手が南北朝鮮や中国に行った時に、
審判ぐるみの不正や、劣等民族のヤジでどんだけヒドい事を言われてんのを知ってって言ってんのかよw

ってか、魚雷の特定よか、さっさと【同胞】に報復してみろよ・出来ねえくせしてよ・バカ朝鮮人が。

ホント・朝鮮人が絡むと全て悪い方向に物事が動くなって。つくづく思うよw 北チョンのヨイヨイ(って言うな)
が中国に【物乞い】して、逆に中国に「オマエが何とかしろ」w とか言われるし、しかもそれを「内政干渉だ」
とか怒るしwww だったら行くなよ・って感じ。行かずに全員餓死しれやって思う。ユスリ・タカリ・物乞いが
優秀w な朝鮮人の出来る唯一の事なんだから・「もっと堂々としろよ」 って、また修造ネタで締めるんかw


ってか、修造が何故
参議員選挙に出ない?



   民主のバカも自民のバカも【人選】がおっかしいだろw もっと【熱い】人間を選ぶんだ!





しっかし、民主のラッシャー板前も、「田村で金・谷で金 参議院選挙後に出禁」にならなきゃいいんだけど
最近は超現役続行で若い目を摘み取る「青田刈り」(育つ前に潰すという意味でねw)に頑張っていたんだが
今度は自分が【刈られる】立場になっちまったなw ただのスポーツ馬鹿なら、まだ(他に能がないんで)
可愛げもあったんだが、民主支持者以外からは自ら多数の【非ファン化・ファン離れ】を起こしちまったなw

それでも当選はすると思うよ。在日や労組・民団・日教組総出で集票してくれる筈だから。これは確かw


ってか、何でのんびり
更新なんかしてんだよ
w。

つか、新橋・行けなかったざます。「二人はシンバシー感じ~てた~♪」って杏里で誤魔化すなよっつ!w。
by tyouzatu_koujitan | 2010-05-19 13:34