人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日天気が良すぎて外に出かけられないw



     ってか、日焼けの為に外(庭)には出てるんですけどねw



新橋の締め切り・つか申し込みが明日までじゃんよ。晴れたらいかないかも・ってコラァッ!(修造かw)
明日は曇る筈なんだけどね~、って思ってて晴れたらどうしようw 泣きながら行くか。でも今みたく無職だと
(2ch 及び世間の噂)昼間・皆さんがせっせと働いている時に、のんびらこ~んと日焼け出来る幸せったらw
今まで普通の会社勤めしてっ時は、毎日恨みながら晴天の中働いていたのがバッカみたいだんたんだよw

申し込みと納品の・2回足運ばせる理由って何?「意味がなきゃいけないとか思ってんじゃねぇのか?」って
修造に言われてしまいそうだが、結局・「な~んの意味も無いよね~」w って感じ。私みたいに10分ぐらい
で行けない所は全て【遠方】だと思ってる、ただのグータラには、どこだって遠いんスけどもねw マジで。
本屋に行って【鉄】に合うのが嫌で、わざわざネットで本買うぐらい・最近は出かけんのもメンドイ性分にw

特に5月とか、最高に日焼け出来る(気温でなく紫外線量)この時期に出掛けさせんなよな、コノw

なら、来んなよw とか言われそうですが、一度は新橋に出したいよな~って思っているんですよ。
準備もしてるんだが、毎日・日焼け。土日も日焼けで遂に申し込み締め切り前日まで来てしまったんだな。
んなら、夕方から夜にかけて出掛けれやw とか言われそうだが、ウチは【夜間外出禁止令】が出されていて
一人で出掛けんのも、オリオンとか行くのもホントは禁止されてんのよw 模型の方が大事なの?というw

だから、コンの集まりとかから帰ってくっと、そりゃあ、その後2~3日は修復作業で模型どこでは無いw

毎日天気が良すぎて外に出かけられないw_e0162050_15315086.jpg


写メは、完成品整理途中でしまう前にパチリしてみた。三式の3色(さんしき)迷彩だ・なんちてーw

毎日天気が良すぎて外に出かけられないw_e0162050_15354388.jpg


まぁ、塗っただけっつう感じが全開だが、過去作品の一種として勘弁ちてくれたまえよん。落選も当然w

毎日天気が良すぎて外に出かけられないw_e0162050_15391384.jpg


んでまぁ、この頃は模型どころでは無い生活だったんで、締め切り数日前にどうしようかw っていう感じ
だった。(今でもそうだろがよ・怒w)同日に元気堂さんとこの締め切りもあって、そっちには【台オラマ】を
持参した。んで、そっちは何とか・端賞に滑り込み。だが、逆だったら両方とも落選ゴールデンイーグルズ
だったであろう。今。日焼けしながら2005~6あたりの、古本を見てて掲載Pを見て、そう思っているwww

でも、この頃は大師範様が休場でも全然面白い内容なんだが・今読み返しても。ってか、この侮ログで
【あの本】の事を書くと、殴るだ殺すだの・民主的【友愛行動】に出る人も居るんで、続きはまたこんどw


    ってか、しね~よw


毎日天気が良すぎて外に出かけられないw_e0162050_1548584.jpg


しかし、東ハゲ原タンも「寝てね~んだよ」とか怒り出すし、「どう、どうw」って感じ。バカ末殺せば済む事だ。
「寝れないのか~w」って修造に言われちまうぞ。そんな時は、これでも飲んで「頑張っていきましょう!」
by tyouzatu_koujitan | 2010-05-18 15:34