人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和は、普通に作ればいいのにw って感じで。 ・ なんじゃ、あのS-1はw   



 え~、大和の丸っきり進捗の無い・状況説明ですw。

大和は、普通に作ればいいのにw って感じで。 ・ なんじゃ、あのS-1はw   _e0162050_4575688.jpg


大和は意味も無く、船体側面に0,3mm板を貼りました。この部分の張り出しが弱い気がしたのと、
HJの記事にもあったように、船体側面の巨大リブを、スキル度外視で再現してゆきたいと思います。

大和は、普通に作ればいいのにw って感じで。 ・ なんじゃ、あのS-1はw   _e0162050_52339.jpg


私の場合は、モデラーズのマスキングテープが手元にあったので、これにしました。これを利用して
サフを吹いて、【段差】にするのではありません。このまま瞬間接着剤で固定にて【モールド】!にします。
何と、無謀で無知なやり方www これも戦艦ちゃんスキルが【零】だから、出来る技なんだな・これが。
でも、当然の如く手元にあった物だけでやってますんで、幅等・寸法には破綻が来ています・けど無視w

プラ板を貼った部分も何となく(キットの状態から)狭いし、そこはそれ、【誤魔化し模型】の本領発揮です。


つか、これが【1億】w に相当する笑いなのか? と心から思う動画。



ノンスタは、普通に漫才やってりゃぁ、面白いと思う<サンド 。ただ、これって漫才ネタを3D化したというか、
映像にしただけでしょ。しかも(撮影なんで)、撮り置き。つまり、M-1みたく、ライブで一発勝負・という
緊迫感が全く無い。つまりライブ感の無いのを評価しろって、そりゃ映画じゃないんだから映像の出来が
漫才とかの面白さとは違うと思うし、どういう意味での番組とか、全くもって・意味不明って、途中で止めた。

で、あとで結果知って、「あ~」w と思い、動画見て。「う~ん」w と思った。つか単なる人気投票でしょ・これ。

人気=面白いというのでもないし、結局・吉本かよってなると、賞金何百億もらっても本人には還元されない
(と思う)んだし、吉本がM-1チャンプでも全く(大阪以外w)仕事の増えないノンスタに、更なる【勲章】を
与えて、(これで2冠だかんね)仕事を増やしたいのか?程度にしか感じない。ま、Mじゃないんで、ネタ的に
何やってもイイ・っつうのもワカるんだけど、 ↑ の動画に対価として1億払うのか?と言えば大いに疑問。

つか、【S-1】という時点で、Mとか、Rとか、Kとか全く関係無くなってるwww Mは漫才で一番。
Rは落語>ピンで・一番、Kは、コントで一番。となると【S】って単にソフトバンクが一番って言う意味の番組


流石は、世界で一番優秀な
民族w の朝鮮人発想
w。


それだけなんだよ。ドコモより、au より、ソフバンが優秀だと、「それがやりたかっただけだろ」w的な。

CMにしてもそう、映画俳優使ったり、スマ全員使って、「金・持ってんど」w 度を、必死でアピってるし。
ソフバン犬シリーズも平行させながら、片一方では金満CMとかワケわからんちん状態。でもって一番
ワケわかんねw って思ったのは【月刊・S-1】の賞金よ。「これで賃貸?」じゃなくて、「これで1000万?」
って感じのネタの軽さ。一回目にトーテンの獲ったネタなんか、中高生のイタズラレベルだろ・あれでオケw

あれで1000万とか、マジでM-1狙ってる人に対して失礼だし、その失礼・非礼上等な所が朝鮮人。
つまり、日本人の考えた企画・番組など、一瞬で(金の力で)瞬殺w しますよ・的な悪意が見え隠れする。
トーテンだって、ネタやらせりゃあ、面白いのに、今回だって・ドッキリネタで1億狙おうなんて、セコイ芸人に
成り下がってしまったような気がする。つまり金満が芸人に大切なハングな部分を失わせてしまった。

これを1年・12ヶ月+今回のグラチャンwww 1億で、合計2億2千万も出す朝鮮人の頭の中身なんだな。

その利益(からの賞金)はどっから出てるんですか?って事よ。私はソフバンY(ユーザーね)では無いが、
つか、潰れ携帯の今度のスポンサーがソフバンか…www 号泣w)今までのソフバン使いの皆様・ヤフBB
とかの利用者の使用料金からの金が、ソフバン勤務者に給料として入るならともかく、こんなくだらない事
(しかも朝鮮人一番という番組)に使われ、ただの【さくらんぼの着ぐるみ】に1億・使われたって事よんw

それでも、まだ陣内 (まんま・エンタだろwww)に持ってかれるよりは十分意義のある番組だったがwww

しかし、紀香タンは、あの程度の(しかも映像効果は殆どスタッフの仕事w)陣内ネタで結婚したんだから…
あ~ゆ~のは、ネタっていうより、【フリップ芸】の映像版で、その視覚効果が面白いんであって、本人が
面白いのとは全く別な話。あれを陣内一人で作ったっていうんだったら、そりゃ天才なんだけど、ネタから
編集まで他人まかせで、自分は、それ見てツッコムだけって、それ芸じゃないし【面白いプレゼン】程度。

そんだったら、修造MADとか製作したり、修造アニメとかやってる人の方がよっぽど価値があるし面白い。



【壊れイス】が1000万だったら、これに1000万ぐらい払ってやれよ・このハゲ朝鮮人www
by tyouzatu_koujitan | 2010-03-20 05:09