人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キヤコン 2010 に納品してきた


いやいや、マジでTasca PzⅡ【落として】申し訳ありません。

(でも、喜屋さんの最近の通路の狭さは異常。良く夕方のニュースとかで【繁盛してる・激セマ店】とか
やってるけど、マジであんな感じ。ゆっくり見るなんて不可能。特に私みたく、普段から邪魔扱いされてる
人が長居出来る店では無くなってしまった。人が通ると、一緒に移動しなければならないし、
戻ろうとしても、商品を見てる人をドカすのは、気が引けるし、全く・見てらんなくて残念だしたね。)

いやね、自分の脳内では、キャタなんて左右で一時間・あとは突貫作業で徹夜で頑張ろうと
思っていたんよ。それが3時間経っても・片方すら【繋がらない】状態に、もうダメだと。
こんな所で、【けっ躓く】なんて、私の模型史上・初めての出来事だワな。こんな事でギブとはw
キヤに行ってみたら、3時過ぎで70番台・でもって、タスカはたったの【2台】。モッタイネ~w

でも、これは、タスカが悪いのではありません。私の【段取りの悪さ】が招いた結果。
それしかありません。ピン指しキャタが、こんなに【ハードル】が高いとは思ってませんでした。
今度、フリのT-55・やんだけど、大丈夫かな?って思う。でもメタルだから平気かw
タスカのABSっぽい軟質キャタの穴を一直線に並べる技術が無い・私が悪いんですからw

でも、またバカが

それは誹謗中傷だっ!

って、騒ぐんだろうなぁ… バカっていうのは特定の人ではないよ・アンチだかんねw




ま、どっちにしても、この前・目の前でAMには、【一生・不掲載】の宣告を受けちまったんで言うんだが、
あそこと繋がりの強い、模型店には、【出品しても無視しろ】w という指令・お達しが流されているのは
明らかだし、何・持っていっても無駄っちゃ、無駄なんだけどね。だが、そこを敢えて【知ってて】知らんぷり
して持ってくのが、逆に逆鱗に触れさせるみたいで、私は面白いと思ってやってんだが、駄目かね?それw

つか、当ブで、名前の出てる人が審査員・【勢ぞろい】っちゅう所で、すでに【アウト】だろwって感じw



ま、イメージとしては、 ↑ こんな感じですかねw 私は花粉かっつ! バイキンだろっ!w って感じでw

つか、これからは、アーマーの批判は、今後のオリオンモデルズ・御発展の為にしませんが、
しない所で、【報復行動】である・一生不掲載が消えるワケでは無い。私は不掲載が悔しいのでは無くて、
その、【とばっちり】w を受けて、全部・コンテストやAFVの会の記事毎【規制】されんのがオカシイって事。
これじゃ、まるで2chでの【規制】そのまま。突き詰めて言えば・中国の言論統制そのものなんだなw

でも、逆に私からすっと、【そんなに俺様が怖いの?】って聞いてみたくなるんよ。マジで。

批判は、プロでも無い素人は一切・お断り。やれば「殴る」だのなんだのって、スゴ過ぎるよ。
流石、模型を楽しんでやってらっしゃる方は【イレ込み】方が違うんだなぁと思いました。
あ、これは批判じゃないよ。【感想】よ、感想。でも感想すら言ったらいけないんだろうね。これが現実。
だからこそ、そこの息のかかった、コンに意地でも出すという、心構えだけは折れないようにしたい。

私にコンテストに出品して欲しくないんだったら、【レギュ】に掲載すればイイだけじゃん。こそこそすんなよw

あ、これは、何もキヤタンの事を、い… 言ってるんじゃ、ない… だからねっつ!! そういう事を
都内の模型店で一軒一軒・御丁寧に【吹いて】まわっている方が、いらっしゃるって事よ。それが現実なの。
裏から店に立場を利用して、私を【排除】しようとする【勢力】が存在するって事よん。しっかし考えてみ?
たかだかプラモで、どんだけ【力・入ってるんですかぁ?】って感じ。それが貴方の生きがいなんですか?

あの、これは基本なんだけど、私にそんな事すると、意地でも出す人だって、知っててやってんの?w

そう、今回は、タスカについては【力尽きた】感じだったけど、あのオリオン事件の後は、SUー152とか
イジってても、マジ・テンションも餅部も上がって、結構イイ感じに仕上がったんよ。その点感謝してるw
だから、定期的なバトルは、私のモデリングには必要・不可欠かも。だって、思い出しながら模型作ってっと
すんごくイイ感じに【ノッて】きて、「あんな奴に負けない模型を作ろう」って、凄く気合が入って作れるw

その気合さえ【ブチ壊して】くれた、タスカのキャタが私の中で唯一・最強で、【超えられない壁】なんだがw

今日も私の【チャットルーム】で、「悪いがお前の作った作品よりは俺の作ったものの方が
周りからひょうかされているのだが、お前ごときが、模型の出来をあまりほざかないでほしいのだが

って、御丁寧に書き込んでくれた人が居たw 早速・板の人から【卑怯者】呼ばわりされてやんのw ザマア
こういう人って、リアルに真顔で書き込んでくれる所が、私的には、「大丈夫か?」ってなるんだが。

で、結局、その・ひょうかwされている作品は、当然ながら出せる筈も無く・次の驚きの行動に出たんよ。

“評価されてる”という表現はいいと思うが
自分で上手い下手っていうのは主観的であり抽象的。
評価というのは周りの者がするもので 自分で行うものではないと思う

たとえば、KJTと亡くなられたトーマ氏のどちらが上手いかとなれば、KJTはどういうのだろうか?
ならば模型競技としてメジャーなJMCをとってみれば、KJTは10回以上入選もせずトーマ氏は入賞している。
つまりはトーマ氏はKJTより高い評価を受けているとなる」
 だってよwww 最高だな。久々にバカに遭遇出来て感謝してる。(こっちにコメしてみ?)

私の部屋には、過去作品満載なんだが、JMC落選作品・10個も無いし、捏造の上の今度は
亡くなられた人を引き合いに出して(私から、故人を反撃出来ないようにかw)書き込んでくれたんよ。
これが、日本の模型のレベル・他人を引き合いに出せないと、堂々と私(の低レベルにさえ)対抗出来ない。
つまり、自作品は決して公開せずに、自分の方が上と言い張り、そこを突かれると、故人まで出してくるw

悪いんだが、これが日本の模型ライターのレベル。皆、幻影を抱くのはやめにしないかw って事。

ま、こういう書き込みがある限り、私の【餅部】も(タスカ以外で)下がる事も無いし、もっと向上してくだろ。
つまり、【戦争がテクノロジーを更に加速させる】って事よ。叩くのを止めて欲しくて書いているのでは
無いってことよ。ま、チミらには、いっくら言ってもワカらないと思うけど、その笑っちまう悔しさの滲み出た
書き込みが、私にとっては餅部維持の燃料でしかないし、暇つぶしの【遊び】にはもってこいって事・ワカる?

私程度の【ヘタクソ】など、貴方の高尚な模型を、画像アップするだけで【終わりに出来る】でしょ? どう?
by tyouzatu_koujitan | 2010-02-08 00:12