バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木嶋佳苗が犯人じゃなかったら、どうするつもりだ?



 と、真顔で言われた・浅香弘司(48歳)でございます。だがここで、再度問う。

じゃあ、誰が犯人だよっつ!と。



私は大出さんの味方です。氏は既に、この世にいません。一部の人には表題に書いたような事を
言う方もいますが、果たしてどちらが正しいでしょうか?生きている人間が正しいのでしょうか?
昨日も沢山の方に訪問していただきましたが、本来・私が書いた(貴方の探している)ページは
☆★これ。読まれて色々な思いをされると思います。ですが、読後・心に何が残ったかが、重要なのです。

時間があれば、コメントまで読んでいただけると・とも思います。私が氏を思っているか否かまで。

本人が自白しなければ、無罪でしょうか?否認し続ければ、無罪なのでしょうか?
憶測で記事にするのは不謹慎だとの事ですが、金銭の流れの翌日に死亡、その交際相手は
結婚詐欺の常習犯ならば、何らかの(大出さんの死亡に)事情を知っている筈だと思う事は
木嶋佳苗の人権を侵す事で、人権侵害に値する事なのでしょうか、私は自己弁護をするつもりはありません



ここに来てくれた方の【真摯】な御意見を聞きたいだけです。お願いします、是非コメントお願い致します。



これで、木嶋佳苗が犯人で無いというのなら、大出さんの【死】は、一体・なんだったのか?
このまま、闇に葬られて、皆に忘れられてしまうと思うのです。木嶋佳苗が犯人でないと思う人が、
もし、この世にいるならば、大出さんのブログを(コメントを)、全て見て下さい。それからでも遅くないでしょう。
大出さんは、誰の手も借りずに死んでしまったのでしょうか?大出さんのブログは自殺する人の文章?

これから死にたいと思う人が、あの記事で人生を終わらせるでしょうか?私は木嶋佳苗こそが、
今回の犯人であると思います。確信しています。でも、そうでないと思う人もいます。どちらが正しいですか?
どちらが間違っていますか?警察は見込み捜査・思い込みで木嶋佳苗を犯人にしたて上げていますか?
木嶋佳苗が犯人でないという人が、もしこの世にいるなら、【名乗り出て】下さい。話しようではないですか。

自殺をする人が車の鍵をロックして、鍵を持ち去りますか?中に居たまま鍵を自分でかけて
持ちされるなど・出来るでしょうか?当日(死亡直前まで)一緒にいた、木嶋佳苗は、一緒にいただけで
【無関係】だと言うのでしょうか?別れ話で自殺したというなら、別れ話もでないうちから、自殺用に
練炭と七輪を持ち歩いていたという事になります。それが婚前旅行の荷物でしょうか?教えて下さい。

   私は真実が知りたいのです。私は木嶋佳苗が犯人だと確信しています。

しかし違ったらどうするんだ?とも言われました。なら、そう疑っている私が犯人でしょうか?
それとも、(捜査の)結果も出ていないのに、言う事(ブログ記載)は不謹慎、とんでもない悪行なのですか?
ここは、多数決で決める所ではありません、でも木嶋佳苗が犯人で無いというのならば、
コイツが犯人だ・という人物を、私に教えて欲しいのです。心から皆様にお願い致します。

ならば、東入間署の捜査が間違っているという所にまで、論点が波及します。彼ら捜査官は間違いですか?
冤罪ですか?木嶋佳苗は無実だ・というのが、大出さんの【死の真相】で、皆さん良いのですか?
木嶋佳苗は、無理矢理・大出さんの事件の自白を強要されているという事が真実ですか?
この事件は結婚詐欺とは別だから、殺人で木嶋佳苗を逮捕するのは、本当に違法な事で良いのですか?

私は、普段・自分の記事にコメントしてくれだの強要した事は、ただの一度もありません。ですがお願いです。

この事件についての、貴方の意見を聞かせて下さい。お願いします。大出さんは勝手に自殺で
本当に良いのでしょうか?このまま終わらせて本当に良いのでしょうか?自白しなければ無罪で本当に
良いのでしょうか?木嶋佳苗を【詐欺罪】だけで、数年後に【出所】させても良いのでしょうか?
死んだ人間など・どうでもいい。逮捕されている人間にこそ【人権】がある・が、貴方の【正論】ですか?




アメリカでは、自白の有無に関係無く、【状況証拠】の積み重ねで、立件・起訴しています。

この事件は、【裁判員裁判】に該当する事件・事案です。もし、貴方が裁判員に選ばれた場合に
貴方は、木嶋佳苗が自白が一切無い・本件に関しては否認しているという事実を聞かされて
どう判断されるでしょう。無罪・無関係で終わらせられますか?死んだ人は死んだ人で、今裁判に
かけられている人は【生きている】から、という事だけで、木嶋佳苗に【無罪】を求刑出来ますか?

「木嶋佳苗が犯人じゃなかったら、どうするつもりだ?」 貴方はどう考え・思いますか?
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-02-02 03:55