人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いのちを守りたいwww ・ オリオンモデルズ【虎】コン前夜


オマエの政治生命だろっ!

んで、ペルーで観光客が取り残されたニュースでも、アナが真顔で「マチュピチュ」とか言ってっと

赤ちゃんプレイですか?って思う。

で、バンクーバー五輪に向けて、合宿調整中の、15歳のスーパー中学生についても

逆に15で小学生だったら
困るだろっつ!
って、いっつも思う。

んでんで、新型インフルエンザが、季節性インフルエンザを押さえ込んで、従来型は流行ない、って…

その新型が流行・してんの!って思う。


  あの、私の場合は、体内時計が狂ってまして、夜が明けてから【次の日】なもんですからw

つか、オリオンに【虎】コンに出す、リペタイガーが、ホントの所を言うと塗り替えた所で止まったままw
ってか、Ⅱ号も間に合わないんで、マジどっちつかずというか、プチ放置されてました、ヤバ過ぎんだろ。
つかつか、色んなコンに出しても【回収】って作業が残ってて、昨日はタムに行ってきて貴重な昼時間が
消費されてしまったw でも、タムに入ってビックリだよ。レジに10人超の列が出来てんだもんな。

ちゅ~っか、レジ遅っっちゅうのもあんだけんど、それにしたって結構【繁盛】してんのねって感じました。

で、そんな行列に並ばされんのは、死ぬ程嫌いな私は、店内を物色しながらレジ待ちが減るのを待ちました。
(私なんか、コンビニ行って、いざ・レジって所で3人ぐらい並んでっと、商品戻して帰ってきちゃう人なんでw)
それにしても、タムのドラ在庫は豊富だった。ってか、売れてなくってアレもコレも残っていたんだが、
オマエ・持ってんだろ?という自己指摘がありましたので、¥399ケース買いで帰ってきました。

それで、3人に減った所で並んだんだが、前の客がカードリーダーでレジをショートさせて、また【大渋滞】w

ま、それでも回収出来たんで、良かったです。同乗者からは、「遠いし、キャラ違いのコンテストには
出さなくてもいいんじゃないの?」という御意見もあり、ガンダム乙な所にスケもんで参戦する愚かさを
実感して帰って来た次第です。でも、最近ダイソーが取り扱いをやめた、展示ケースがあるんで、
たまには行くかも。でも模型に興味の無い人には長時間付き合わせんのは、苦痛なだけかもwww

ってか、行って帰ってきて、体重が1kgも減る・私の運転って何なの?って久々車に乗って思ったw

エコカーならぬ【エゴカー】wな私の運転は、2車線になれば、必ず【バトル勃発】w。出かける前には
「今日は安全運転でね♪」と必ず、釘を刺されるんだが、それも出発5分で必ず崩壊。いっつも道路を
走ってんのが自分だけだったらなぁ~って思う人間なんで、「何で、コイツこんな遅いの?」って始まるw
(それが良い子の運転ですがw)それが2車線並走とかされっと、気が狂いそうになる。ムキーッツって。

で、煽ってもノロマは動かないので、その並走が崩れた瞬間・猛ダッシュですり抜けて逃げる感じ。
大体トラックなんかは右で頑張っている事が多い。それは、左(車線)は左折時に減速をよぎ無くされて
結局詰まるからである。でもトラックの発進のノロさに乗じて、右に移れば、あとは次信号までは快適w
で、いままで右でウザかったトラックを、さて左から追い越して、また次の集団をパスしようと左へ…

ってしたら、前方信号が赤になり、今まで苦労して抜いたトラック類が悠然と右から追い越していったw

というか、この時点で、栃木セルシオがいつの間にか【類友】(類は友を呼ぶwというか)参戦してて
そのセルタンが、シーマタンを「や~い、ば~か」っつう感じで抜いて行ったんで、もうスイッチ入った感じ。
つか、暫く我慢してれば抜かれる事もないんだろうけど、さっきから私と同じく車列をトレースしてくる
セルタンには、当然【負けたくない】(つか、この時点で既にバカだろwww)。でもセルタンは遥か前方に…

既にこの時点でセルタンと私は10馬身ぐらいの【差】が付いていた・しかし、ここから奇跡の逆転がっつ!

つか、模型の話はいつ入るんですかね… ま、焦ってもしかたないし、高速では無いので煽って前が
空くという事も無い。ここは必死の我慢走法で左車線から右に移るのを繰り返すセルタンの後をつけて
序々に差を詰めるしかない。けど、そこはやっぱ栃木。ついに左のセルタンと並ぶ所まで追いつくw
けど、お互い、前に2台ずつ頭を抑えられているので、何にも出来ない状態が続く(つかバカだろ)。

つか、バイパスなんで分岐等で勝負が付くだろうなぁ…と思ってたら左に流れる車が(当然)減速。
そこを右から一気に左にダッシュかまして、やっとこさ、セルタンを引き離して(どんだけレベル低w)
やっとこさ、16号バイパスから17号に一時的に合流。途中3車線を好き放題に使って暴走w
こんだけ離せば大丈夫だっぺやw って思ってたら、それを見ていたGT-Rがぴったり付いてくる。

当然GT-Rには直線勝負に出られたら負けるんで、急がないで抑えながら直線を飛ばす走法でw

抜きまくって先頭に出ても、相手も前方が空けば、当然フルパワーで勝負してくんのはワカってるんで
常に後ろに一台一般車両を挟みながら、速度は出してるって感じで・ってやってたら、今度はセルタンが
追いついてきてんのが、ミラーで分かって、「何で、私が走ると、いっつも廻りがバトルになんだろうかw」
って思いながら、16・17号合流から抜けて、また16号本線に入って逃げまくったw 怖い。

久々・暴走すっと、笑うくらい手に汗かいてるし、隣はプチ絶叫マシン状態だし、何でいつもこうなんだろw

こ~んだけ離せば、もう大丈夫。タムまであと直線のみw って所で、今度はガシっと大渋滞。
ここは、「右で我慢、右で我慢」と念仏を唱えている所に、あのセルタンが左に居るのがワカったwww
どんどん差が縮まってきて遂には真横に並ばれる。それも渋滞なのでノロノロといつまでも一緒。
こうなったら【ギャンブル】w 自分の車線を信じてって… 抜かれちまったじゃん!時速10kmでwww

けど、渋滞の原因が、前方の事故処理で間一髪の差で現場を先に抜けてセルタンの車線に入ってゴールw

って、たかだか模型店に行くのに、なんでこんなに命がけっつうか、命を削ってんだろう・と思った。
つか、キチガイがキチガイを呼ぶっていうか、やっぱそうなんだろうなぁ…って思いながらやめられない。
だったら、車に乗らなければイんじゃね?って電車等で移動しても一緒。(これが面白いくらいにw)
掲示板でもそうだし、私には【人を惹きつける・魔力】があるらしいと、最近ほとほと、そう思うんだよね。

電車での話もしましょうか? …それは、3年くらい前の正月、立川で模型福袋を買ってよせばいいのに
神田に移動して、また新宿に戻る車内での出来事です。ま、席は埋まってるけど立ってる人もいない
正月の電車内で、駅について人が乗り込んできて、なんか異様に電車内がシンナー臭い。「ん?私?」
って思ったんだが、当然模型の袋はあるが接着剤は買っていない事を認識しながら読書に没頭してた。

でも、あまりに異常なんで、ふと頭を上げると、そこには!シンナーでラリった30過ぎのオッサンがwww

廻りの人も異臭の原因が、それだと気付いて、パラパラと席を立ち始めるw 私も「な~んかヤバちっく
な~んだけどな~www」って思いながら模型雑誌を読む。怖くて動けないのでは無い。私の前に立つ
男は両手を吊り革に通して、私の真ン前に立っているので、そのままでは立ち上がれない。足元には
福袋が2個もあり、ガッチガチに押さえ込まれている状態、でも思った。【動いたら負け】だと。(何で?w

余程のヤバさに、長椅子席には私一人と、私の前に立つ・キチガイのみ… 最早、【絶対絶命】!www。

ってか、席・空きまくってんだから、他に座れんだろっつ!って思ったんだが、その男の最終目的は
私をどかして座りたかったらしく、全く・【座る気配無し】www。これこそ【真性のキチガイ】って思った。
そのうち、窓ガラスをドンドンと叩き始め、「なんでどかね~んだかな~」とか、つぶやき始めた… ってか、
いっくらでも【席】空いてんじゃんかよっつ!って思いながら、動いたら負け・動いたら負けって唱えてたw

ってか、ここまでくっと、私も意地・っつか、マジどかない事にしたんで、そのまま新宿へ…

で、結局の所、そのキチガイも新宿で人混みに紛れるように降りて行ったんで、私もそいつが
降りてから別出口から、降りたw 後ろは振り返るまい。振り返ったら、【それこそ負け】。
つか、何で自分は、こうキチガイを呼ぶの?って、こん時ばかりは、怖いよか笑いが込み上げてきたwww
だいたい、電車に乗ってると【精薄】とかが同じ所に乗ってくんのは、【日常茶飯事】。あまりにヒドス。

この私がいかに日頃・キチガイと遭遇してるかは、とても一話では収めきれないので今後シリーズ化するw

ってか、模型の話・全くもって【無し!】って、ど~ゆ~事? (こういう事だからwww)



ま、余りに殺伐とした内容だったので、この唄で薄めてみるテスw 今の季節にぴったりだし。
んで、本日31日・新御徒町オリオンモデルズで、【僕と握手】! (本気にしないでね・くれぐれもw)

いのちを守りたいwww ・ オリオンモデルズ【虎】コン前夜_e0162050_952566.jpg


で、上手いんだか下手なんだか、さっぱり…w のタイガー・この辺で完成にします。

いのちを守りたいwww ・ オリオンモデルズ【虎】コン前夜_e0162050_9105578.jpg


絵馬タンに言われたみたく、枯葉色が欲しくて、クリヤーオレンジを吹いたんだが、効果は今一つw。
というか、薄すぎた?締め切り当日だったんで、あまり【冒険】が出来ずに、次回の課題に…w。
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-31 03:59