人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筆談ホステス と 肉弾ホステスw



 ま、一時(いっとき)世間で話題になった、筆談ホステスなんだが、どうも違うらしいぞ・と
先週あたりから、あちこちで言われ始め、美談の次は必ずバッシング・は、世の常だなw って思ってたら、
どうやら、バッシング・醜聞の方が本当らしいという事で驚いている。つか、結局【やらせ】(演出)だった
のねんのねんのねんw というオチですか、そうですかw って詳しくは私が書くより こちらを。

ま、この記事の前後3日ぐらいの集中して書いてあるんで、知りたい人は読んでみて下さい。

というか、一番の疑問は、ホステスさんって、店に働いている人・じゃないの?って事。正確には、
個人事業主みたいなモンなんだろうけど、この人・タレント事務所に所属して…って何か変。そっから変。
だから、話が世に出てから、出版物の版権の取り分で揉めちまったんだろうなw って感じがする。
ま、お互い言い分はあるだろうけど、タレント事務所に所属してたんなら、全部は【自分の儲け】では無い。

そっからして、この理恵タンは間違ってた・というか、失敗した所なんだろうね。疑問は残るけど。

要は、野久保っちw みたいなモン。売れたから独立させてや、って言って、「アカ~ン」って言われたから
事務所通さずに第2弾・出版しちまって、店にもいらんなくなって、違う店で働いてるって顛末かな。
つか、【筆談】自体が、日常茶飯事では無かったというのが、ちと騙されたっぽい所なのかな。
あくまで、アレはテレビ向けの【演出】だった。しかも【No 1】という肩書きも違ってたと。なんかがっかりw

全部が嘘だとは私も思わないが、過剰なテレビ用の顔が、結局美談を醜聞に変えちまったって事だね。

それとは対照的なのが、【肉弾】ホステスの香織タン。(言っとくけど、鳥取のじゃないからね。つか、あれで
近所のスナックで一番若かったw って、鳥取のレベル・低過ぎんだろ、実際)押尾タンと一緒で【オバド】
決め込んで・死んじまった人よ。ま、筆談に対抗して・の肉弾だから、読んだ人からは、「オマエwww、
これがやりたかっただけだろw。」って言われんの承知で書いてる。けど対極って感じでは合ってっぺよw

要は売りを、【筆談】で行うか、【肉弾】で行うか・って事。集客方法・人それぞれってこったよw

ま、香織タンに関しては、「人・一人死んでんだから。」って同情的意見が大半だけれど、私は毎度
申し上げているように【共犯】だと思っている。死んだからといって、常習の身が綺麗になる訳では無い。
ま、美人に生まれても、道を誤るとこうなるって事。もっとも、鳥取以外では、美人だから出来る職業
だけどなw ま、どっちにしても最終目標は【金】でしかないから、綺麗なのは顔だけかもしれんがw

ま、金持ちでも、勝間タンみたいなお金しか相手にしてくれない人よか、ず~っとマシだけんじょもなwww

普通に美人なら、並みの人よか数段優れた長所なのに、=幸せってならないのが、これまた面白いトコ。
ま、キャバでもそうなんだが、金に身を窶した時点で、自身の幸せは捨ててるって所なんだろうけど、
美人だからこそ出来る商売だし、その辺の自分の割り切りとか線引きが大切な所だとも思うけどね。
ま、そういうある意味。人(客)を騙して金集めてるキャバとかが、またホストに騙されるとかワケわからんw

ってか、簡単に手に入る金は、簡単に出ていってしまうって事なんだろうけどな。

だから理恵タンにしても、本当はただの【ツンボ】なんだろうけど、美人だったんで銀座で働く事が出来た。
これが、並み以下だったら・と思うと、つくづく美人でよかったね♪ って思う。カトちゃんもブサで無かったら
刃物振り回す事もなかっただろうし、よくよく自分の顔を恨んだ事と思うよ。そのホント自分の行く末さえも
左右してしまう程の【不条理】。 それが現実なんだろうけど、世界は不平等から成り立っているのも確か。

要は自分自身が自分を受け入れられる・か、否か。それを拒否すれば、未来は無いって事だな。

本当は、こっから昨日の話の続きの、この世に潜む・魔の存在に話を持ってきたいんだが、締め切りも
近いので許ちてねw その代わり、私がつい2週間前に体験した事を書いてみたいと思う。
でも、まるで大した事では無い。夜中にふと・眼が覚めて、「あっ、来る。」と思って、金縛りに良く合う私だが
その日(夜か)は違ってました。同じく嫌な予感で眼が覚めたんだが、恐る恐る眼を開けてビックリしたよ。

私の顔の上に知らない人の顔があった・なんてんだったら、まだ可愛いモンなんだがwww

部屋中が、見知らぬ【幾何学模様】で埋め尽くされていたんですよ。最初は壁だけかと思ったんよ、でも、
枕からベッドから布団から壁まで、全部・同じ模様というか、【同じ柄】になってたw 何・コレって感じで。
落ち着いて、もう一度ゆっくり眼を開けても結果は一緒。眼を擦っても一緒。再度起き上がっても一緒。
要は、夢なんかじゃなくって、ありとあらゆる物が、すべて同じ柄にされてたんですよ。マジな話。

でもって、特に【霊症】があったワケでもありません。何も他には起きませんでしたが、それも不気味。

だから、寝る事にしました。途中・一回起きたんですが、模様は薄くなってましたが、残っていました。
結局、何のつもりだったのかは、今でも不明のまま。相手が何のつもりで、このような事をしたのか
何を伝えるつもりだったのかが、全く分からないままです。これならかえって、金縛りの方がいいw
とは言え、疲れていたからとかの問題ではありません、あの部屋中の模様は、マジ【異常】でしたから。

つか、私の場合・【金縛り】に来た人にも、喧嘩上等w で、突っかかっていく人なんでタチが悪いですがw

で、時間も時間なんで今日は(朝ですが)寝ます。 ↑ の話は、今夜の記事で・って事で勘弁チテねw。
でもって、それだけでは失礼なんで、私の人生の先輩である、ジョージさんに教えてもらった動画でも。



今・流行の【着色系】なのかな。1stから続いていくので、見て餅部を上げるのもイイかも。 んじゃw

筆談ホステス と 肉弾ホステスw_e0162050_21172210.jpg


今日は、大宮のタムに2号を引き取りに行ってきました。つか、展示ケース(ダイソー絶版品と同等?)が
¥399でしたんで、3個も【大人買い】←中途半端な大人らしいw これは安い、みんな買おう!
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-30 06:21