人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アキバのカトちゃん、今頃初公判w ・ Tasca PzⅡ


  以前、大出さんの記事に、アキバのカトちゃんの事を書いたら、「違う」と指摘が来た。

でも、この記事を見て欲しい→これが以前、カトちゃんのこの事件の動機だと、私が断言した物の実証。
カトちゃんは派遣で切られたからとか、そういうのが動機だとか、博識ぶった評論家達が説明していたが
私は事件当日の捕まった写真を見て、「これ、ブサがヤケ起こして、刃物振り回したんじゃんw」って言って
家族と、「そんな訳ないじゃない。 別の理由がある。」と、一悶着起きたのを思い出す。

つまり、あの日の記事のコメントより、私の直感の方が正しかった・というカトちゃんからの証言。

けどよ~、これなら評論家なんて、マジ・イラネw って感じ。私に全てコメさせれば万事正解って感じ。
ま、2chでも評論家気取りがいるが、世の中の評論家で【マトモ】な奴がいるか?権威を傘に着て
威張ってるだけじゃんよ。ま、どこも似たような口先だけの奴がなれる・唯一の職業だから、それを
剥奪しちまったら、乞食にしかなれないんだし、どうせ口先だけだから言わせといてあげるよwww

ブサメンのカトちゃんが、自分の顔と向き合った時、この先の人生に絶望して【ヤケ】になっただけ・って事w

しっかも、初公判に何年かかってんだよw ってバカらしくなる。私はてっきり【病理解剖】されて、
その細胞をアメリカかどっかで培養されて、クローンの殺人兵器でも、作ってるから、一向に裁判が
行われないのかと、マジで思っていた位・消息不明だったね。でもこれから8月まで【22回】も公判って
どんだけスケ・押してんだか。つか、どこのマネージャーが決めてんの?っていう位おかしいだろw

でもねえ、昨日の続きで悪いけど、人間・金じゃないんよ、【顔】。顔が全て。去年のネット流行語大賞
知ってんでしょ? ※ ただし、イケメンに限る っての。昔の人間なんだよな、このカトちゃんの両親ってよ。
勉強が出来れば、それが人生の勝利者だなんて、昭和30年頃の世界観だろ。今じゃバカでもイケメンなら
人生の勝利者なんだよな。勝間タンも年収が7000万w あんなら、【とりあえず・顔・直せよ】って言いたいw

でも、カトちゃんは自分がどうしようもない・ブサって認識してたから、人生に絶望しただけなんよ。
んでもって、書き込んでた掲示板が携帯の誰も知らないような掲示板で、オマケに最後の日は
日曜で、誰も書き込む奴がいなくて、それこそ【独演会】みたくなっちまって、自分が無視されてっと
思い込んで、余計に狂っちまって、素直に計画を実行しちまっただけ。ブサの上にバカがブレンドされてる。

けどな、「秋葉原で忍者姿の痴漢が刀振り回し大惨事!」って書き込み(5月27日)は本人だと思う。

カトちゃんの願いは、彼女が欲しかっただけ、でも、あの顔・見ただけで相手は「無理×3w」って言うだろう。
自分の心と自分の顔の落差に今更ながら、突きつけられた【現実】に怒りがムキーッツ!って爆発して、
でもって、「もう、どうにでもな~れ」って感じで、着々と世間に対する恨み(ブサに救いの手が無かった事
に対する・恨みな)を溜め込んで、ついに【爆発】させちまったのが、あの日って事になるワケよ。

でも、その背中を押したのは、【魔】の存在がある・という事を付け加えておく。誰も信じないだろうけど。

あの、捕まった時の【情けない顔】が、カトちゃんの本質。あの、カラテカの矢部に匹敵する・弱っちさに
あれだけの仕事が出来る訳が無い。何かが憑りついていなければ出来ない程の重労働だ。
そのひ弱なカトちゃんに計・17人殺傷の力を貸したのが、【魔】であるんだな。心が弱っている時や
自暴自棄になっている時、その隙に入り込み、本人を乗っ取り・コントロールしちまうのが、まさにソレ。

で、それが捕まった時に【抜けた】から、また元の弱っちいカトちゃんに戻ったというだけの事なんよ。

でもって、私の言わんとしてる楽曲w が、これ ↓ なんだよね。 (懐メロだけどねw)



でもって、再度・嵐w の「BUSAIKU」も、しつこく・再うPしておく。これがこの事件の本質w だかんね。



世の中には、彼女が出来ない位で、大量殺人しちまう奴もいるっていう事。 そんだけ。

あと、また予言しておくけど、カトちゃんに判決が出るのは【10年後】な。死刑だけど【一生・飼い殺し】。

アキバのカトちゃん、今頃初公判w ・ Tasca PzⅡ_e0162050_13585999.jpg


写メは、またまた適当なんだけど、無線機関連の途中w 適当なキットから型取りしたのを
これまた適当な箱に貼り付けて、オシマイという・安易極まりない方法w だってマジに作っても見えないw
メーターも同様だけど、ここでもベース板の形状が間違っているという、安易以上な適当なメーターにw
砲塔は、前下部をエンチョ。【アイーン】度合いを大きくしてみた。キットは垂直過ぎるとも思えるんだが?
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-29 05:25