人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO PLAMO  NO LIFE      


やはり、地球は氷河期に入っています。温暖化厨には騙されないようにw



しかし、フレディ・バロスw 成人向けパンパースか、アテントか、何なのかw

色々書きたい事や、優先順位があって記事内容が前後してしまうのだが、話を土曜日の7時に戻す。
つか、なんでまた「ブラ・マン」の続編なんかやんだよ。しかも2時間。見ちまうだろ、締め切りがあるのに。
前作は、結局・作者がオウムかぶれっちゅう事が分かって、興味が激減してんだが、惰性で見てた。
だから、「またなん?」って、気持ちしかないんだが、見ないと文句も付けられないんで結局見た。

私は漫画厨になると模型が疎かになるので、敢えて原作等には踏み込みません。人生・模型が第一w

ま、いいんか悪いんかは正直言えません。前作が好きだった人にはイイかも。でも私・的には
原作者のストーリーの根底がオウム信者認定なんで、あまり期待してもしょうがないようにも思える。
つか、まだこれから次の謎の組織がっつ!って、オマエ・この前死んだんだろっつ!ってオチでw
もはや、「う~ん」っていう展開が見えてちと悲しかった。つか、廻りの人はリアルに死んでんのにねw

で、続けてチャンネルを替えて「デトロイト メタル シティ 」を見た。日本映画は一年我慢すれば
放送してくれるんで、金払ってまで見るモンじゃねえな・といつも思う。最近はドラマや仮面ライダーでさえ
最終回が映画の宣伝と化していて、まさしくテレビの【驕り】というか、バカ丸出しの世界なんで尚更w
でも、これは見ようと思った。その理由は【バカ映画】だからだ。日本映画はそれしかないだろ・って思う。

NO PLAMO  NO LIFE      _e0162050_428430.jpg

           つか、ジン・シモ 御本人降臨すかw

メタルであるか否かという事を論じている人もいるが、元々・そんな考証(高尚?)な映画でも無いのは
明らかで、真のメッセはそこには無く、劇中でも出てくる「No Music No Life 」なのである。
題名からして、KISSのパクリなんだし、真剣に見る映画でもない。その代わりに「夢」という
最初から最後までずっと繰り返される【自問自答】こそが、この映画の真のストーリーなんだな・と。

「夢を持ってますか? DREAM… いい言葉だなぁ…  」 (by 松岡修造)w

「本当はこんな事やりたくないんだけど…」というクラウザー(松山K)のセリフは、私達にも当てはまる。
仕事だってそうでしょ?この仕事をやりたくて、小さい頃から目指してやってきたなんてのは、
【働く車系】の人達くらいじゃね?それでも大勢の人がプラレールごっこ(これまた失礼)に留まっている
というのに。そんだけ仕事とか人生そのものが、自分のやりたい事では無いのは明らか。で、

そこで忘れては(無くしては)いけないのは、やはり自分というもの。自分があってこそなのである。

私は、仕事と言うものは【無期懲役】だと思っている。いつまで経っても終わらない・ザルで水を掬うような
毎日。そのくだらない連続こそが【生活】であり、ふと自分に返れる時、それが(私は)プラモなのである。
ま、私の場合は【巣鴨プリズンブレイク】(違うw)のように、【脱走】してしまいましたが、どうしても【無期】
だけは耐えられなかっただけ。でも真の【自由】→乞食ではないから、まだイイとは思っていますが。

つか、派遣村の【乞食】共が、2万貰ったら・即逃亡って、どんだけ高給取りなんだか。未だ笑えるw

ですので、私の場合は、【No Plamo No Life】なのですよ。自分の中心をプラモに替えてから
何と楽しい生活w 今まではプラモを作りたくても作れないのが、イラって来て、ムキーッツ!wって
なってたんだけど、今は何と御気楽な毎日(いいのかw)。でも、あと地球滅亡まであと数年なんで、
私・個人としては良かったと思っております。皆様は私のようにではなく【正常】な生活を営んで下さいw。

それにしちゃあ、よぉ、一向にプラモ進んでないんスけど・何で?って思った貴方 キラーン☆ 正解。

今度は、余裕ブッこいて中々進まないっていう症状が改善出来ないでいます。(でも、それって元々
オマエがグータラwだからじゃね? という指摘は置いといてw) そうだ、民主が悪いんだw 民主が
規制ばっかかけっから、こっちの【餅部】が上がんねぇんじゃねぇかよっつ!とか思ったりする。
つか、どんだけ【他力本願寺】w けどよお、キヤタンがもちっと早い告知だったらなぁ…とも思うよ。

ってか、また私の所だけ、次回・キヤコンの参加要綱を送ってくんなかったでしょwww これだよw

また、オメ・人のせいにすんだか?って思うけど、経費節約なのか、私の所な無視なんかしんないけど
毎年普通に来てた・次回のお知らせが来なくって、HPで知ったぐらいだもんね・次回の【お題】とかw
つか、普段からこまめにチェックしれや!ボケがっつ!って事なんでしょうね。そうなんでしょうw
ってか、日曜日は【イエブサ】にマチルダの引き取りに行って来たよ。そんな時間も無いんだけんじょw

でも、引き取りにいかないと捨てられちゃうし、それだけは避けたいwんで行って来ましたよん♪

最後の3点になってたw。でもまあ、落選作品でも飾ってもらえりゃあ嬉しいモンだわな。
だって、広いショーケースをほぼ【独占状態】w で展示されてたもんね。 (嬉しいのか・それでよw)
でも、新生・オリオンにも【R・貸しスペース】も出来たし、今度【個展】でも開こうかね(どんだけバカ)w。
つか、今度の31日は、オリオンの【定例会】(だと私は思っています)だから、新御徒町で僕と握手!

ってか、【7時間耐久】でドラゴン作るんスか?私は48のヤクパンあたりが…www。 (個人連絡)

NO PLAMO  NO LIFE      _e0162050_5164961.jpg


写メは、全く進展が見られない・タスカのⅡ号なんだぞ!(お願いイエロー風に)でも、頑張って
弾薬ケースに20mm砲弾を入れてみたぞ!パングラ作例では空だったから差別化を計ったぞ!
トータルで陶山タンに負けてるんで、せめてもの悪あがきだぞ!それにミッションにつながるクラッチの
リリースレバーとかも追加したぞ!それにちゃんと車体にはマウントで搭載してあるんだぞ!(でも負けw

NO PLAMO  NO LIFE      _e0162050_712102.jpg


車体上部も切断→改造へと進んでいますが…w。 (私は内装を作った為か、部品A20は不要でした。)
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-25 03:57