人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故か今・お願いランキング  &  思い込みの激しい人



   最近・テレビで面白いのは、コレかな。 ↓ 。

何故か今・お願いランキング  &  思い込みの激しい人_e0162050_5363115.jpg


なかなか、昼の帯番組やワイドショー・ニュース以外での【帯番組】というのは珍しいと思う。
つか、こんだけ予算の少ない時代に、よく毎晩きっちり流せるよなw と。それが一番感心する。
中身としては、既存の番組のボツネタっぽいのとか、パクリとかもあるんだが、それとなく新ネタも
ありで、結構一生懸命(毎日)作ってるんだな~と感心する。あと、占いの【逆引き】(検証)とかも斬新。

んで、時々「デカ盛り番長」w とかやるんだけど、元ボクサーの竹原タンが学ラン着て、大盛りの店を
訪ねていくんだが、必ず喧嘩腰の全否定から入る。食べる前から、まずいだの客寄せの為じゃろ・とか
言いたい放題。店に入っても店員・店長にメンチ切りっぱなしw 「不味かったら許さんけんの~」と脅す。
で、出てきたデカ盛りを食べると必ず態度が一変して、「旨い!」で終わる。このバカっぽさがたまらんw

つか、勿論脚本あり~の・っちゅのはワカってんだけどねw でもスタッフには毎回毎回説教三昧w
で、これらを紹介する・お願い戦士というのが、人では無く、アニメなので低予算っぽいんだが
見慣れると、これがまた良くなってくるから不思議w 昔・フジのダイバスター程手抜きでもないし、
また毎日放送してくれるっちゅうのが、この番組の魅力で、何か見ないといられなくなる中毒性アリw


でもって、↑ の話題を最初に持ってきたのは、これから話す事が最高にくだらない内容に終始するからだ。
最近は、民主党のおかげで、ネット掲示板(私の場合はチャット感覚で使用させてもらっているがw)も
だいぶ静かにさせられてしまっているが、私に対する・異常な執念で【粘着】かます人が関東に一名、
関西にも一名いるんだろうなぁ…と、話の内容でわかってきた。つか、粘着・上等なんよ。でも内容がw

この私でさえも、【常軌を逸しているw】と脱毛する程に、思い込みが激しい御仁(オジンなw)なのだ。

と、本文に入る前に、リアル世界での【最高に思い込みの激しい人】ランキング・ナンバー1 と言えば、
それは【チロ・小泉】タンの他に誰もいないであろう。子供の頃、保健所に連れて行かれて処分された
飼い犬・チロの事で、延々と恨みを持ち続け、しまいにゃぁ・全く無関係な人を【ラスボス】扱いして
殺害しちまったw という、キング・オブ・思い込み の小泉タンなのである。この人はマジ・すんげぇw

しかも、保健所と全く無関係な厚生労働省事務次官夫妻と、元社会保険庁長官まで狙っていたとは…

この事件は、小泉タンは、ただの【使いっぱ】wで、裏で組織が関与しているとかの話で持ちきりだったが
私は、それは無いと考えている。何故なら、全くもってタイムリーでは無い。私も最初は、ただの強盗だと
思っていた。んで、次に襲われた人が厚生省関係だと聞いて、激しく事件が繋がったのだが、(それで
犯人の狙いは…)となったと思うのだが、なら何故隠居してる人を殺す必要があるのかという疑問が、ね。

それならそうと、その恨みも深いが、チロ・小泉タンの場合は、やっぱ飼い犬の件だと思うのだよ。

私も、その確信たる、チロ・小泉タンの手紙を探したんだが(自筆)、全く出てこなかった。つか見た時は
衝撃的だったね。だって書いてるうちに、気持ちが激高してきたんか、最後はムキーッツ!wってなって
【字】が巨大化して、怒りが今でも収まらないのが、文体からハッキリと読み取れたからだ。これが芝居
だったら、相当訓練された兵士だろうが実際・ここまで演技し続けられるかは、どうも疑問なのだ。

で、その【標的認定】の対象が思いっきり【間違っている】件についても、哀れであるのもインパ大だった。

だって保健所なら、市町村で済むじゃん、それが、何で厚生とか社保庁とかに行くんか理解不能w
保健所と保健庁だから?余りにバカスw そういう所も気づかない程に【思い込んでいた】っつうのが
非常に不気味なんだな、しかも38年もの間・ずっとなんて、怖過ぎんだろ実際の話。でも被害者は
マジで「何で?」って考える暇も無い位のスピードで殺されたんだから、たまったモンじゃぁない。

それ程の強度の思い込みの激しい精神病の小泉タンと双子の兄弟かと思う程の、粘着がいるのだwww

私はネット上でも、私と(ワザと)ワカるように登場している。つまり、「名無し」程度では嫌なのだ。
この発言は私だ!とワカらないと(自分が)嫌だし、読み人にも一発で分かるようにはしている。
それをこの粘着は、私を(ネット上では俺様wだが、敢えて自重課長w)山形和平とか道頓堀川だとか
【勝手に認定乙!】しているから、たまったモンじゃない。私はそんな低レベルのコテハンは使わない。

私の、過去~現代に至る・コテハンのくだらなさ・バカさ加減は、そいつら別人名とはレベルが違い過ぎるw

私の場合は、もじり・や、パロが基本。大昔の深夜放送のラジオネームの【ノリ】だってのを忘れてはダメ。
だから、単なる名前なんて、くだらな過ぎるw だって、名前を変えて・別人になんてなるつもりは無い。
私は、私だとワカって欲しくて、くんだらねぇ名前で登場・降臨してあげてんのに、分からなくしてどうするw
思わず、「コイツ・バカだろw」ってツッコミたくなる・そのセンスが私である証拠なんだよな。ワカる?

だから、名前では無くって、あくまで【キャラ替え】の一種。で、この違いが理解してくれないのが一つ。

で、私は、これら【故人】が、また墓の中からでも蘇ってきた・と思い込んでいるのが、二点目。
だが、周知の通り、私は私。別人になる必要がない程の・ある意味【有名人】w かたや、これら
昭和の遺物とも言える、このコテハン達は、自分を【隠す】為のカモフラで、名前を使っているんだな。
つまり、ワカって欲しい人と、隠さなければいけない人の事情くらいワカんだろw っちゅうのが三点目。

つまり、私では無く、これら【昭和】な人間が、KJT48という人間を、またも【演じて】いると公言かますw

じゃあ、私はいったい【誰】なんだという説明は一切・無し。何故なら、コイツの頭ん中では、すでに
【既成の事実】と決定しているので、もう覆らないったらありゃしないったらさw っつう位【確定】してる。
つまり、チロ・小泉が実際無関係な人を、【マモノ】認定して、ブッ殺しにまわった動機と一緒。
つまり、激しい【思い込み】に憑り付かれた人間には。「何言っても無駄状態」wなのである。困った事にw

話の前提が、そっから成り立って(既成事実化が本人の頭ン中にある)いる為に、何言っても無駄。
どうやっても、理解してもらえない。そりゃそうだ、この【粘着】の脳内構造は、チロ・小泉そのものだからw
オマケに「漢字4文字のキャラだから、やっぱ同じ人間だろ」wとか、最早説明さえ疲れる論理まで
飛び出して、(なら5文字は?という問いには一切答えずwww) マジ【壊れてる】状態なのだwww

漢字4文字だから、一緒だなんて、世の中の大部分の人に当てはまるのでは?と思うと呆れるしかないw

もう何言っても無駄状態。自分の脳内論理を強烈に押し付けてくるので、最早反論が間違っているのでは?
と、プチ・菅谷状態に陥りながら、必死に闘って(ポッポかw)いる私なのでした。でも、粘着が認定したい
キャラって、パソコン通信www 時代の人間っちゅう位・【古い人間】の事でしょ?そんなのになりたくないし
【なって、どうすんの?】って、逆に聞きたい位なんだよ。そんな途中で尻尾巻いた人間なんて、マジ不要w

私をなめないでいただきたいw ( by 福田 ) っつうくらい、私は自分のキャラに自信を持っているから。

しまいにゃあ、まったく無関係な【須藤克木】タンまで、「漢字4文字だから、オマエだろ?」と理解不能。
だから、私は別人になる必要などないんだよw ってのも全く理解不可能なのか、認定されたまま
あちこちに【貼る】のだが、誰からも【相手にされず】w 余りに可哀想なので、2,3回だけ、構いましたがw
それ位・狂ってる。マジ狂ってるってばさwww これがプラオタの現実なんだなw と、愕然としますよ。

この脳みそで、会社行ったり、コンビニ言ったり、プラモ買ったりしてるんでしょ。怖いよ・実際。

それに、私以外の人がレス入れたり、違う話題(正常な流れ)になると、「自演だ」wとか「一人芝居」とか
必ず始まるのだ、煽ってなんかいない。【真顔】で、疑い無く、そう思っているから始末におえないwww
私はずっと一人でやってきて、今まで、ほぼ全員敵の状態でも平気でやってきた。それはある意味
私は【一般人とは違う】からである。普通の人なら、精神が持たないであろう世界だったから。

だからこそやってこれたし、だからこそ【他の人間のようには】倒せないのも・また事実なんだな。

今まで消えてった奴のように、自演=恥ずかしい・味方のいない人 という名目で攻撃されても
事実で無い事まで、「認めろ!」w というのには、当然・応じられない。自演する必要が無いからだ。
何十人とまとまってこられようと、一人でその×10倍・つまり100倍罵倒してやる自信があっからだ。
でも最近、味方とは言わないが、賛同や諫めるレスさえも、【私自演認定】とか、そっちが恥ずかしい。

そうまでして自演認定する粘着に、賛同や味方するレスが付いてますか?一人ぼっちはそっちだろってw

でも、それも頑なまでの狂信的思想なので、それもまた【認めたくない】ワケなんだな。つまり自分が
正しい。自分は間違っていないw という、キチガイ路線まっしぐらなんで、認めたら負けな人には
【何言っても無駄】なんだな。ってか、その【論理】だけが、最後の砦なんだろうな。それが無くなったら
自分の存在も無くなっちまうと思ってる筈だから、もんの凄い【必死の応戦】してっけどなwww

別に私はいいのよ。リアルな私を知ってる人には、粘着の言う事が、全て間違ってるってワカってもらって
っからね。私は違う人間に変装するつもりは無いし、そこを違うと責めてきても、論点から違うので
これまた永遠にそのまんまなんだろうけど。けどよ~、こんな人間って、いつか頭ン中が【破裂】して
全く無関係な人に駅前とかで、包丁とか振り回しそうで、それが関西方面の人は可哀想だと思う。

【いちびってる】とか、【火病】とか、【腹話術】とか、身の回りで普通に会話の中に使う人には注意なw

私も、キチガイ上等なクチだが、コイツとだけは一緒にされたくないwww マジ・狂ってるw
しかも、知恵遅れや精薄とかなら、【見た目】で、パツイチでワカるんだが、こういう【粘着】は、
一見しただけじゃ、決してワカらないから、それが一番・怖いのよん。幸いな事に私の近所でないので
安心して【罵倒】出来ますが、ご近所の方々は、マジ【御愁傷様】としか言うしかないな、こりゃこりゃw

ま、今日の記事は歴代記事の中でも、最低にランクされる程だが、そんな底辺の人間も【掬って】w
記事にしてあげるのが、私の【優しさ】だと思ってください。なんてフレンドリーw 当ブログなんざんしょw

写メは、またあとでにゃw でもって、明日はパングラ特集だぞ!(お願いイエロー風に)www。



何故か今・お願いランキング  &  思い込みの激しい人_e0162050_8522380.jpg


写メは、良くこんなのアップ(ドアップとUPの両方でw)出来んなw というインチキモーターです。
It,s not Real. This Mortor is Gizmo.
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-23 05:36