人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つか、いい加減・民主意外のネタも書かせろやw ・ Tasca PzⅡ



   つか、土偶がついに事情聴取に応じるらしいな。ってか、胸夫のバカも「私はたった400万で
捕まりましたから。」って自慢しとったけど、バカだろ。それは、小さい犯罪だから見逃せよ・と
言ってるのと一緒。そういうバカさ加減を真顔で力説しなくても結構w さすが、千春が応援するだけの事
はあるよな。だったら、逆に言えば、4億なんてのは逮捕確定って言ってるようなモンじゃね?

 胸夫!オマエはどっちの味方だwww 応援してんのか、「どうぞ捕まって下さい」って言ってんのかw

でも、私が一番懸念してんのは、土偶側から・検察の解体は今後しないから、今回の件も見逃してくれ・
と、【裏取り引き】を持ち出すんじゃないかと心配しているんだな。それが一番怖いんだよな。
そこで止まるのが。んでチャンチャンとなったら、土偶は手のひら返したように、今回無罪になったから
これで怖いモン無し!っつう感じで、日本の中国化に邁進してくんじゃないか?っちゅうこちゃな。

 けど、しっかしポッポの答弁はキョドりっぱなしで、最高・笑えんなぁwww バカじゃねの?ってマジ思う。

つか、原口あきまさが、「取材してる(情報リークの)記者を教えんかいっつ!」って、またバカ丸出しだけど
ほんと、100日ぐらいで、全員が中国人化しちまうって、どういうカルト政党なの?って思うよ。実際w
自分に都合の悪い事には、徹底的に犯人探しまでやってやる・ってバカでしょ。国民に信任・得てんだろ?w
だったら、細かい事でガタガタ大臣ごときが騒ぐなよ。どんだけ【小物集団】なんだかw 最高だなw

 ま、一回ごときで即・逮捕とはいかないだろうが、チョン石川との供述の【食い違い】は、バレバレだろうな


ってか、最近すんげえ不思議な事件のニュースがあったんだけど、【耳掻き女・殺人事件】の元の家が
【放火された】って件。それだけなら、ただの空き家に放火じゃね?って思うんだけど、覚えてるかな、
【NP】のピンハウw も【放火】されてんだよ。その2つが同一犯の仕業だなんていってない。寧ろ同一犯の方がまだカワイイだろ。これが別人の犯行だったら、怖くねえか?だって、事件の元になった所を放火って…

事件で報道された所に【放火】してまわる奴が、何人もいるなんてよ。ってか感化され過ぎだろ。

つか、事件で報道された所を狙って、火を付けに行くって、どんだけ狙ってんだよw って感じだよ。
その場所を燃やして消し去りたくなる(放火で消し去るというのも変だがw)その心境の人間が増殖してる
って事になんじゃんよ。これは模倣というよりも、マジ・インスパされてんだろうって思うね。という事は、
それとなく綿密に【次のターゲット】を狙ってるってこってしょ?これから流行りそうなオカンwww

つか、NPの件は、もういいとして、この・耳掻き女事件ってのは、これまたモテない独身男の陥りやすい所
が、まんま出ちまった事件で、非常にバカで哀れな事件なんだな。つか、たまたま入った店で、
カワイイ娘(こ)がいたとしよう。確かに得した気分だろう、また行きたいと思うだろう。それは止めない。
だけど、店のサービス=自分に気がある・なんて勘違いしちまうのが、これまた恋愛経験の無い・中年。

いっときますが、40過ぎの独身が20代の女性と結婚出来っとでも、一瞬でも思うなよ・っちゅう事w

そういう勘違いが肥大化していくと、「常連なのに、何でデートもしてくんねぇんだよ」・とか、自分に都合
のイイ解釈がどんどん膨らんでって、しまいにゃぁ、「こんだけ金・注ぎ込んでも、出禁かよ」って、
怒りに変わってくるから(修造かw)。つか、恋愛=金額の多い・少ないじゃないからね。言っとくけど。
そりゃ、カエル・西川みたいな女もいるけど、それはそれで、【桁】が違うから、庶民は気にせんでもヨロシ

ま、被害者も可哀想ちゃ可哀想だけど、月・60万は貰い過ぎだろ。殺されたのは不幸だけど
多少の恨みはかってもおかしくない金額だわな。つか、いつまでたっても【耳掻き】だけで何の進展も
無いのは当たり前だけど、その当たり前さ加減に何十万もつぎこんじまったもんだから、最終的に
【殺す】ってなっちまったんだろうな・って容易にワカるワw ってか、金のかけ方・思いっきり間違ってるしw

だから、恋愛経験も無い奴っちゅうのは、今更だけど気をつけてね。金=人間性ではないから。

で、 ↑ の話と、放火と何の関係もないじゃん!と思ってる貴方・キラーン☆ 甘すぎる。むっちゃ甘過ぎる。
放火した犯人は、耳掻き女を殺した犯人と同様の経験があるか、もしくは犯人の気持ちに同情して
【犯人の代わり】に、恨みを晴らしたくさいっちゅうのが、また恐ろしい点でもあんのよ。潜在的に
そんな思いを抱えたまま生きている人間が、まだまだ世の中には沢山いるっちゅう事なんよ。

で、↑ の話が唐突に出てきて、何か関連する話でもあんのかよ?と思ってる貴方・キラーン☆ 正解です。
それが、明日話す事になるであろう・とてつもない思い込みの激しい男の話へと続くんだなっつ!

つか、いい加減・民主意外のネタも書かせろやw ・ Tasca PzⅡ_e0162050_5142438.jpg


写メは、あまりにヒドい・ピンボケだなwww しっかし、携帯がピント合わせてくれて・コレだからw

つか、いい加減・民主意外のネタも書かせろやw ・ Tasca PzⅡ_e0162050_5163440.jpg


で、接写で撮ってみたが、これもなんとも…www な写メだにゃ。これは有名な写真の再現だよん。
キヤには出品しなかったんだけど、駄残会に持っていったら、(現АMの)斉藤さんが、妙に感動して
くれて、頭文字Dさんを呼びにいった程なんだけど、当の頭文字Dさんの「ふ~ん」で一瞬にして
【場】が冷え切ってしまったという【伝説】の作品なのだw しかも別コンの方も【2位】だったというオチで。

そん時から、「2位じゃ駄目なんですか?w」状態が延々と続いているワケでごんす。(しかもⅡ号無し
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-22 04:14