人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本における【テロ】との戦い ・ Tasca PzⅡ


 とにかく、今日はこれしかないだろう。




土偶・小沢の手下が逮捕された。報道関連も一般市民も、問題は不透明な資金の流れ
としか、伝えて(受け止めて)いないのだが、私は違うと思っている。そこだけに
囚われると、本当に検察が【意】としている所を理解出来ずに、単に金に汚い奴・で
終わってしまうのである。皆さん、どうして検察がここまで勇み足的にでも【暴走】するのか

それは今後、土偶・小沢を
権力の座に置くと日本が危ない
からである。


つまり、土偶・小沢民主党はテロリスト集団である。勿論武器は持っていない。だが土偶の持論
の中に暴力で権力を奪うのは容易い。だが我々は【合法的】に権力を奪う・とある。
それが、単に【政権交代】だと思っているような人は、この先の文章を読んだとしても
理解出来ないであろうから、無理にお付き合いしていただくつもりは無い。

それなら、ヒトラーの率いた・ナチス党や、かつて合法的に権力を獲りにいって失敗した
オウムでも同じではないか?とも疑問があるだろう。それとも次元が明らかに違うのである。
政権奪取は、あくまで自分達の政党が・という点でゴール。だが土偶の場合には、
まだ、その先の朝鮮人移住計画や、中国の日本占領をゴールとしている点だ。

だから検察は土偶・小沢逮捕で民主党代表はもとより政治家としての生命を絶ちたいのだ。

それ位、危険思想の持ち主であるからこそ、今が最高に大事な所なのだ。
良く考えて見て欲しい。参議院選挙で過半数を獲り、【一党独裁】になったとしよう。
となると、次に行われるのは、警察・検察権力の解体・言論統制である。外国人参政権
などという問題は、小さい問題だ。ようするに日本を民主党の一党独裁とする事。

すなわち、それは中国共産党の【一党独裁】を摸したもの・中国への服従である。

それが何を意味する物であるかは、朝鮮人に選挙権を与え朝鮮人の候補を有利にする。
すなわち、手始めとして対馬の乗っ取りが、朝鮮人への服従の手土産となる。
そして、中国には、沖縄一帯の諸島全てを日本から独立させて、後に中国が侵攻
しやすいようにする足がかりとなる・それが政権交代の彼らへの服従の【証】となるのだ。

その後は以前に私が載せたような、日本を中国の【日本省】とする計画が真のゴール。

それを、実行に移そうと着実に進めている、土偶・小沢を【国家転覆の危険人物】として、
検察がマークしている事を忘れてはならない。つまり、検察こそが唯一最後の
【日本の正義】なのである。だからこそ。テロリストである土偶や、手下のポッポは
【戦争だ】とか【闘って下さい】とか【聖戦】だとか、【全面戦争】という言葉を使うのだ。

仮にも政治家(しかも日本の9条における意味を知ってて)がそのような言葉を使うのは異常。

このような言葉を同じように使うのは、カルトと呼ばれる【宗教団体】に多いのを
忘れてはいけない。すなわち、自分達は正しい・自分達は間違ってはいない。なのに
何故【権力】は我々だけを集中して攻撃するのか。すなわちこれは【戦争】だと。
同じような論調の国として、北朝鮮が挙げられますが、これもある意味カルト国家。

オマエら、戦争という言葉を安易に使うな・と言いたい。なら実力行使されてもイイのか。

つまり、多くの民主党議員は、既に土偶に洗脳されているか、恐怖の下に置かれている。
すなわち【党】の命令は絶対。党以外は全て敵。これが何を意味するかは分かりますよね
これは、中国共産党の体制・そのものです。つまり中国への権力委譲を速やかに
行う為には、まず自らの党を【中国方式】に変えなければならない。それが土偶の手口。

それと、やたらマイク前では【饒舌】なのは、最近の【犯罪者】そのもの。

事件に対してやたら喋る割りには、結局・コイツが犯人だったなんてのは、良くある話。
つまり、検察に事情聴取(すなわち、任意ながら実際には逮捕)に応じたら・負けw
とばかりに、党内に権力維持(固執)にのみ大きく出る所など、【小物】も甚だしい。
すなわち、事情聴取に行けば・確定なので、行かない事のみが唯一の勝利宣言なのだ。

だが、この先どうなるか・と言えば、事態はとても楽観出来ない状況にある。

すなわち、朝が明ければ・国会が始まってしまうので、土偶としても最後のカードの
【不逮捕特権】で逃げ切る公算が強い。それに逮捕済みの手下も白状すれば、
命の保障も無いので、絶対に口を割らないであろう。つまりギリの所で土偶の逮捕は無い。
悲しい事だが、私がベット(賭け)するなら、意に反して【不逮捕】に賭けてしまうだろう。

そうなれば、脱税ポッポも逃げ切った、土偶もギリギリセーフという事で終~了~なのだ。
それが、ポッポが【どうぞ、闘って下さい】の本当の意味だと、私は読んでいる。

最後にこれを。次回こういう機会があったら私も行きたい。ここに行った人こそが真の日本人。
すなわち【日の丸】を持つべき人なんだと思う。(動画としては「小沢・逮捕!」しか入ってませんが。



Good Sense Japanese People protest 【Terrorist】 Ichirou-Ozawa.
They Requests Arrest Terrorist.



とにかく、中国に日本を売り渡す、政治家には【速やかな死】を!

日本における【テロ】との戦い ・ Tasca PzⅡ_e0162050_713640.jpg


殆ど全てが適当で嘘で辻褄合わせですっつ!
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-18 00:21