人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国の暴挙は世界に波及する ・ Tasca PzⅡ



   先日も中国模型メーカーのドラゴン社の横暴さ加減を、ハセガワが嫌気をさして
契約解除に踏み切ったんだろうという推移は、この一連の事件からも容易に想像出来る事だ。



今まで、中国【市場】を意識して、かなり中国主導(というか言いなり)で、さんざん手下のような
動きを強要されてきた google 社なのであるが、ここにきていよいよというか(ってか、気付けよ)、
やっぱり、人間・金や権力に屈するのは嫌だ・とでも思ったんだろうか、中国主導に反旗を翻した。
で、当然のごとく、怒った中国は、google 社に対してサイババテロを敢行して、撤退するとか云々。

ま、google 本体にも、良心を持った人間がいるという事か。でもまだ、どうなるか知らんw

つか、グーグル・既に【死亡】してんだろ。花とか蝋燭をお供えされてんぞwww 御臨終なのか。
気が早過ぎるぞ。中国人。つか、献花したら捕まらないのか、人事ながら心配にもなってしまう。
つまり、この事件の模型版が、今回のハセガワ・ドラゴン事件という事で間違いはないだろう。
これが中国の本性。何もかもパートナーシップは無視で、自国方式をゴリ押しする最悪の民族である。



このような動画は勿論見れなかったというか、【無かった】事になっているのが中国の政治主導。
これが、今や経済で第2位となった国がしてきた事なのだから、中国に住んでいる人は自由など
あるのだろうか・と思う。共産主義=軍国主義である。宗教もダメで、一党が独裁を続けている国には
未来など無いのが普通なのだが、ソ連や、自国核、常任理事国(戦勝国)という立場で生き延びている。

つまり、このような言論統制を行う国が強大化すれば、次に行う事も容易に理解出来ると思う。



唯一、民主化運動に国民が目覚めた所を、銃器・戦車で【弾圧】したのが、【中国】なのである。

こういった国の膨張は非常に恐ろしい。その手先である【民主党】を唯一・解体出来るチャンスが
今回の土偶・小沢秘書関連の3人の逮捕。これが、土偶にまで逮捕の手が伸びるかで、日本の
運命が決まる。過去逮捕された政治家は、あくまで自己の私腹を肥やす程度であったが、
土偶・小沢に関しては、先の650人訪中(大昔の遣唐使かいなw)も含めて・中国への服従である。

だが、悲しい事に、国会が始まってしまうので、逮捕許諾請求やら、逮捕された手下も絶対に
口を割らないであろうから、ギリの所で、土偶・小沢は【生き残る】であろう、私の予言はこうだ。
今回ばかりは外れて欲しいのだが、逮捕・議員辞職となれば、中国の日本占領はストップ出来る。
だが、そうでない場合は、2012年の地球滅亡まで待つしかなくなるのである。(どっちでもダメじゃんw

今回は動画ばっか貼りやがって手抜きじゃないのか?と思った・貴方! キラーン☆ 正解だ(正解かよ!

つか、これから徹夜モデリングコースの筈なのだが、何故か強制就寝命令が発動されてしまった。
タスカⅡ号のインチキ・インテリアも佳境に達しているんだが、こればっかは仕方が無い。
さっきも、猫が10分おきに部屋の戸を開けて、遊んで欲しい・と付き合わされて何も進んでない。
つか、この土日でいい加減内装を終わらせないと、キヤへの出し物も、マジヤバいであろうが、寝るw

今夜はまた随分シリアスな記事だったが、これで終わると思ったら大間違いだ、これを見てくれよ!



Singer Akio Wada Feat. IKZO 

中国の暴挙は世界に波及する ・ Tasca PzⅡ_e0162050_0355081.jpg


何も変わってないように見えんでしょ?でもエンジンのマウントの高さ合わせとか大変なんだからw
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-17 00:32