人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※ ただし、美少女に限るw ・ Tasca PzⅡ



  つか、本題に入る前に、土偶・小沢が襲われたそうだなw 刺されれば良かったのにw

ってか、犯人バカだろ。怒り心頭っつうのはワカるんだけど、「山形に帰れ!」はねぇだろうよ。
土偶は岩手県出土wだかんな。その辺・間違えたんで逮捕された模様。これがU字工事だったら、
大変だな。栃木出身なのに、「茨城に帰れ!」なんてやっちまったら、「オメ、それはねぇっぺよ!」
って、こっちが「ごめんね、ごめんね~w」てしないといけなくなるからな。とにかく山形に失礼w

今、ちまたでは【ベッキー2号】が注目を浴びているというので、アレなんだが。アレっていっても
私ですら、一年遅れ(またですかw)の【男女】を、いまさらって感じで踊っているんだが、これまた
【美少女】がやれば、(しかもジンガイ)許されるっていうのには、you-tube や、ニコ動で踊ってきた人達
にとっては、納得いかない所であろう。しかも全く知らない人には、あっちが【本家】のような扱い方w

つか、このベッキー2号って、顔はともかく、日本で言うと【オタ・婦女子】の部類に入るよな。

だって、you-tube を見て「自分もやってみよう。」って思ったんだろうけど、それってかなり
激しい自己主張とか、言い方を悪くすると痛い人系の部類だと思うんよ。しかも、元々日本のネタで
メジャーでないネタ曲に琴線を触れるというのは、かなりの【オタ濃度】が高い・高すぎるwww
しかもしかも、私でさえ、「何で今頃・コレ?」っていう選曲だかんね。それでも【大ブレイク】w。

んで、納得いかない人の筆頭が、この人 ↓ 【長野の帝王】だと思う。ジンガイの皆さん・これが本物w



This is оriginal 【DANJYO】 dance. (Player ; Nagano no Teoiu )

ま、その一生懸命さが、逆に【怖い】んだけれど、(本当は載せたくもなかったのだがw)
だが、最近は、このブログもワールドワイド系になってきて、昨日は400とか、その前とか650とか
とにかくカウンターのはね上がり方が、パねぇ感じになってきているので、日本の方には「ん~だよ。」
って感じになるのだが、許して欲しい。(それよか、模型の話でもしたら?w)これが、正しい男女なのだと。

でも、こ~んなに一生懸命・必死に踊っても、元が残念なので(失礼だろw)、酷評ばっかで可哀想。
んでもでも、ジンガイの美少女が同じ事するだけで、もう大人気w まさに【美少女に限る】状態w



これは、ブレイクしてからの・新しいVer なのだが、旧Ver は、元唄なんで、英語Ver にしました。
でも、正直・言われる程美少女か?っていうと、私はそうでも… と思う。ただ、タレ目ぐらいか…
あとは、ジンガイの人だからでしょ?って感じ。日本でも、踊ってみた系では【酒瓶】の人とかいるし、
ともかく、女オタでも、踊りが・まんまオタダンスでも、結局の所・可愛けりゃイイっつう簡単な結論w

ま、今は色んな情報が瞬時に手に入るので、日本のオタ文化もこうやって取り扱ってくれると嬉しいワな。

※ ただし、美少女に限るw ・ Tasca PzⅡ_e0162050_3203139.jpg


んで、Tasca Ⅱ号もチンタラ進んでいる。けど、今月21日には【正確】な【フル・インテリア】の2号が
パングラで発売されるので、くれぐれも本気にしないように。というか、ネタが【カブる】と、というか
先に出来てんのを見てしまうと、実際の所・【餅部】は下がる。先越された感・全開の中で、しかも
適当wって何だよwって気もするんだが、私の場合はあくまで全体を見て欲しい。 などと言って見るw

つか、色々仮組みとかしてみっと、ホントに見えないから。実写の写真がハッチが開いた状態なんで、
そっから【覗けば見えるよ】といった程度。ただ、それよかもっと恐ろしい事に気付いてしまったよんw
それは、何か・砲塔… なんか、違くね?と感じる所。またこんな事を書くと【タスカ厨】に総攻撃を
くらってしまいそうだが、何か、タミ旧2号の砲塔みたいなんだな。勿論、ちゃんと調べっかんね。

だから、早とちり・すんじゃねぇ~ぞっつ! www.  (俺だろ。)


つか、ハセガワがドラゴンとの提携解消とか、さくらや・の家電販売撤退とか何なの?(続く
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-13 03:30