人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オマエの母ちゃん、出べそ!w ・ It,s My Life.


いやいや、夜・ちょこっと寝たおかげで、こんな時間の更新だよw (いつもだけんじょw)

ま、これを見てくれよ。 Rapper IKZO covered 【 it,s my life 】.



ま、何故こんな事になったかと言えば、シーシェパードが自爆した悔しさから海難裁判に訴え出たw。
それと、クリソツな事態に遭遇したからだ。 昨日もいつもの通り【ねら】の皆さんと【チャット】wしてた。
そしたら、ねらが、捨てゼリフがてら、「おまえの模型人生はおしまいだ!」と、こいて消えていった。
(つか… 何様?…w)って感じでいたら、仲田さんのブログに「アイツ、何とかしろ!」って入ってたwww

つか、オマエ・形勢が不利になっと、「先生に言いつけてやるっつ!」って事? 小学生ですか?

よく、ドラマかなんかでチンピラが尻尾巻いて逃げっ時の決まり文句・「覚えとけよ!」っとか、
小学生が、悔しさ炸裂w して、「オマエの母ちゃん、出~べ~そ~!」と、【遠く】で叫ぶのと一緒www。
なんか、こういう掲示板に出入りしてんのは、大体・同年代だと思うんよ。私も十分大人気ない人間。
けど、それに絡む・っちゅうのは、正直・同類っつうっか、その程度の人間でしか無い筈、それが、

対抗出来ない・っちゅうっか、悔しさがMAXレベルw に達したからとはいえ、マジ・【おとなげないw】

私が今までの【ネラとの戦い】 (なんか、テロとの戦い・みたいでカコイイw・嘘w)の中で学んだ事は、
やはり、リアルでのスキルアップしかないと思って、私は今までやってきた。モニター上でいくら
罵倒し合おうと、正直・無駄で報われない戦いでしかない、バカと勝負などつく筈ないんだから、
例えば、嘘ついて最高のモデラーとして【降臨】wする事だって可能だからだ。だが私は卑怯者ではない。

んで、そんな卑怯者連中と日々【チャット】しても終わりの無い戦いなんだが、【召喚】されっと、ついw。

でも正直言えば、ネット賢者なんて、朝鮮人の無職のオッサンが経済学者になりきって、実際に
とっ捕まったら、ホント大笑いなんて件もあったし、殺人予告した【パンツ】なんてのも、捕まったら
ただの30過ぎの無職だったなんて例を見るにつけ、ネットでの偉大な人物なんてのは往々にして
【大した事ないw】っつうのが【定説・というか常識】だw 私もそうだろって?私はこうしてココに居るしw

大した事ないじゃん・って思われんのが嫌で、模型スキルを必死に上げてきたっつうのがホント。

わかるよ、だって実際・ただ色塗って、魚ッシングとドライブラシ程度で【完成した】と思ってるヤツでも、
やれ、ネットの上では【神様目線】で、「あの程度でオクに流すとは笑わせる」だとか、言いたい放題。
勿論・匿名w なんで、自分の事を【棚に上げてw】の世界だってのも十分承知している。だからこそ、
私は逆に人の作品なんかをわざわざアップまでして【ネタ】にしてるヤツ程・下手だってのも実感出来る。

私から言わせてもらえば、なんでそこまで人を叩かなければならない【ストレス】を抱えてんの?って感じ

模型というのは、正直・自分しかいないんよ。誰かが代わりに作ってくれる訳でも、夜中に小人が
作ってくれるワケでも無いし、ましてや、ドラえもんが実物を縮小してくれるワケでも絶対無いのなw
だからこそ、自分というモンがなきゃ何も進まない。だからこそ自分で作るしかないんよ。それを、
自分が作りきれないとか、上手く出来ないとか、そんな【八つ当たり】は正直イラネwんよ。マジで。

自分を堕落させんのも自分で、自分を向上させんのも自分でしかないっちゅうこった。

だから、ネットで暴れてますよw なんて偉そうに【御忠告】かましてくれんなら、自分で努力して
「あんなヤツよか、私の方が十分出来る」って、やってみりゃあイイだけ。そんだけなんだよね。
しかも、【御忠告】する前のやりとりでさえ、オリオンを貶すコメだけで、わたしを諭す・忠告する
意見など、これまた・皆無。要するに私がオリスレ常駐だとアンチコメが書けないからどけてくれとw

悪意を持ったのが【善意の第三者】を装い、オリスレから私を【排除】する目的で投稿した・というオチ付きw

ま、それが正直・そいつの真意だという事。そういう堂々と戦いを挑めない人間らしい手口なんだが、
私はベトナム戦争時の【北爆禁止】を咄嗟に連想しちまったよw 北爆を禁止する事で、北ベトは
堂々と物資や武器の補給が出来て、アメリカを苦しめる結果に。それと一緒で、私にオリスレでの
【ねら爆禁止】を履行させれば、ねらは、あっちで好き放題出来るっていう【算段】なんだろうねw

つか、基本的な事が分かってないようなんでアレなんだが、私が人の言う事など聞くと思うの?って事。

ってか、リアルでは別だわな。私が言いたいのは、匿名でしか物が言えない人間の言う事をだね、
逆にホイホイ聞いちまう・ってのも「人間としてどうよ?」ってマジ思うんよ。それこそ自分ってのが
存在しないんじゃね?って逆に心配になるワw つか、私が信じられるのはリアルで会った人間。
それと自分。自分の武装(スキルねw)と装甲(知識や感性)を強化する事が、ねらとの戦いでは必要。

だから、逆に不愉快な思いするだけだから、安易に私を【召喚】しないでね。と思うよ、実際。

オマエの母ちゃん、出べそ!w ・ It,s My Life._e0162050_3355632.jpg


写メは、相変わらずのピンボケなんだが、昨日のオモチャよか、随分・マシになったと自己満w。

オマエの母ちゃん、出べそ!w ・ It,s My Life._e0162050_338367.jpg


つか、猫の相手もしてあげないと、こうやって【実力行使】に出て・妨害されますw。
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-11 03:39