人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みしりん世界デビューへの道 ・ その第76回w


                 嘘です。


  つか、せっかくのブログ記事・投稿に失敗したよw 普通失敗なら前画面に戻れんだが
戻るともう白紙なんだよな。やっぱ、ちまちまアップしては加筆してった方が、頭イイ子なのかwww
もう朝の4時なんで一旦・寝ますワ。この先再度書いたとしても起きてからの作業に影響するしw
つか、みしりんアップ出来たんよw その顛末の話なんだがwww

昨日、自分のメルボに54ネットから(何故みしりんが54ネットなのか未だに理由が分からずw)
メールが来ていて、開いてみっと「やっと、承認してやったよw」という事だった。
「ん?そうなの?」って行ってみっと、何と、今までことごとく「入室出来ません」だったのが
全て普通に投稿や、返事を返すのが可能になっているw って嬉しい反面、ふと思ったのだが、

だって、去年6月だよw そんなに世界中に悪評が広まっているんかよw って納得した(したんかいっ!w

んでもって、こりゃ今が一番の【旬】(小栗ではない)の279タンの世界デビューにもってこいだんべ!と、
早速、投稿画面にして、なんだかんだ書くよか手短にして・投稿してみたワケさ。おうおう、これもオケw
んじゃあ、今度はもう一回自分の投稿がきちんと載ってっか、確認しようと該当スレに行ったら・アータ!
タイトルさえワカんない位に文字化けしとってからに、まさに頭の悪い子の【イタズラ状態】になってたw

こっちで大文字で打っても、あっちにはその通りに変換されないのねんのねんのねんっつう感じw

勿論、こっちの入力に問題があんだろうけども、Hello! が、 gello! になってんのよw もう、最低w
(つか、げろー!って何だよw っとか思わね?バカ過ぎるw) 全く入力スキルの無い私にとって
大文字・小文字を皆さんがどうやってんのかさえも(そんなにスキルの低い人間も珍しいがw)
全くワカらない始末w もう、私の何でも考えられる脳と、何でもスクれる黄金の左手と交換してあげっから

誰か、まともに入力出来る方法を教えてくれませんかね?という位・【英語でオケ】状態な私です(最低w

こういう普通の人が全く苦労しない所で、思いっきり・けっ躓く私は一体なんなんだろうと、いっつも思うw
だってよ~、言っちゃあ悪いが大して上手くも無い人が(オイオイ!)、楽々投稿出来てんのに対して、
何で?何で?って感じで去年の6月は「ムキーッツ!ムキーッツ!ムキーーッツ!w」っって思ってたw。
それ位・自分の情けなさにマジでイラっとしてた。結局は【承認】されていなかっただけだったらしいけどw

まさに神は二物を与えず状態w(つか、いい加減にしろ状態w) でも、ある意味・そうでしょ(違うってばさw

んでね、結局・自分に自分で訂正レス・入れたっちゅうw 何とも情けない状態でオワタw (号泣w
でもって、時差があんのも全くワカらずに夜中近くに入れても、どっからもレスも来なくて悲しい状態w
つまり、念願の世界デビューを計ったのだが、脳内スキルが劣っている為に散々な結果になっちまったw
つか、やっとこさ【一件】だけ、お返事が入っていたよん。これで全く【無レス】だったら死ぬしかないべやw

んじゃあ、次は48のT-28も【全世界デビュー】させてやっかねw と、画策している私です。

時差があるんで、なるべく多くの人に見てもらおうとすんなら、夜中~明け方にかけて入力すっと
あっちでは、朝の6時~7時ぐらいになるらしい。でも朝っぱらから見る人もいないとも思うんだが、
ま、昼間見れるようにと考えれば、そんくらいの投稿の方がいいのかな・とも思うんよ。つか、その前に
きちんと入力出来るように、脳内スキルを上げておいた方がイイのでは?とも思ったりするんですがw

ともかく、全く私らしく散々な世界デビューですが、(それがそのまんま過ぎて失笑するぐらい呆れるw)
ま、ともかくICPOの国際手配も解かれたようなので(つか、全世界レベルでの投稿規制の解除かw)
これからは、バンバン行きまっせ~w つか、日本の恥をこれ以上宣伝しなくてもイイからっつう感じ。
てかポッポでさえ、もう自分の無能さとか優柔不断・大嘘つきを宣伝してんだから、それよかマシだろw

ま、これでずっとムキーーーーーッツw としていた懸案が解決して、やれやれwといった所なんだが、
問題は、そんな事では無い。オリオンと喜屋の恐怖の【二正面作戦】を強いられている私は大変です。
つまり、このままTasca にイレ込むと、オリオンが疎か→適当→落とすという事になってしまうし、
オリオン頑張る!ってすっと、喜屋。適当で「また、こんなんで入賞するつもりですか?」と一笑されるw

あ~、こんなんだったら、もっと先に用意しとけやっつ!っつう感じなんですが、それが出来てりゃ…ねぇ

でもね、その辺がオリオン師範の方々とヒラの私との・【大きな違い】なんだなと思うよ。真面目に。
与えられた時間は人によって【差】がつくものでも無い。でも出来る人は出来る。出来ない人は出来ない。
そこが正直な所・出来る人と出来ない人の【決定的な差】なんだろうなぁ…と、いつも実感している。
下には下がいると掲示板では最強wを誇っていても、リアル社会では上には上がいる状態だもんねw

んで、こういうズルい事だけ、最強頭の回転が早い私は、早速・代打案とかを検討中なんだなw

 みしりん世界デビューへの道 ・ その第76回w_e0162050_4105158.jpg


まさかのまさかの為に代打を探してるよw オリオンも落とせないんで仕方ない。

 みしりん世界デビューへの道 ・ その第76回w_e0162050_412644.jpg


去年の今頃放棄した【ミネロ】で、↑ のプチ情景でも(最悪の場合は)持ってくよ。
前~に、ベルリン戦のⅠ号改の対戦車自走砲を作って、砲塔が余ったんで、出来の悪いミネロに
乗っけて、この写真みたく再現できたらなぁとも、思ってんだけど、タスカは結局どこに行っちまうんだw
無駄に【皆勤】してんのも切りたくないんでねw 主催者側としては、来なくても結構って思ってんだろうなw
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-06 04:14