人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに模型サロンの全貌がっつ! 相変わらず・宣伝乙!


   いや~、昨日の私の記事を仲田さんが見てくれて、電話をいただきましたよ。

つか、余計な事書くなよ・とか言われっかと思いましたが、新年の挨拶と新店舗の案内でしたので
安心しました。というか、丁度・仲田さんのページを見ている時だったんで、びっくりしましたがw
つか、勝手に宣伝乙!な私ですので、皆さんは、新店舗まで足を運んでいただきたいです。
新生・オリオン模型サロンは軽食及び夜は【飲み】も出来る→長居の出来る新型店舗なんですね。





つか、それよかオリオンの摸競の2010年・第一戦目が多分、1月31日だし、喜屋の締め切りが
2月7日なんで、オリオンも新店舗の景気付けで落とせないし、喜屋にしたって・無駄に唯一
【皆勤】しているただ一人の人間なんで、(一部で私こそが皆勤wとか言ってる人もいるようですが、)
まるで連立も大事で、日米合意も大事って、どっちもダメなポッポみたいだよな・「私を信じてw」って、


それが信じらんねんだよ!w。


なんか、毎年・毎年バカだよね。こればっかはホント治らないw 普通の人はきちんと目指すコン
を決めて、綿密な計画の元・戦車模型を仕上げてくるのですが私の場合は・マジ行き当たり場当たり主義
ホント、「人としてどうよ?」状態なんですがwww ホント、コンがあったら、あっただけ【釣られ】っからw
でも、デカマさんへのレスにも書いたんですけど、【Tasca】を生かすのは、マジ・今回しかないんだよねw

ついに模型サロンの全貌がっつ! 相変わらず・宣伝乙!_e0162050_540379.jpg


んで、迷走に迷走を続ける・Tasca Ⅱ号に更に追い討ちをかける在庫の探し出し。
昨日はお目当ての写真がグランパの中にある筈だと、狂ったように半日潰して、
今日は今日で、C型探しでついでに在庫の山の中でまったりしてしまったって… バカでしょ。
でも、あの狂ったような積みの中に居ると、ホント・何もかも、どうでも良くなっちまう位幸せwww
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-04 00:50