人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末にかけて、胡散臭い番組が目白押しな件についてw



いやいや、デジカメも箱から出して充電したんだけど、パソにインストするROMが無いよ。

こりゃ、最悪だねw 一回・どっかで見たんだけど、これ・何のだっけ?って思ってそれから
記憶が無いw というか、どこに行ったかワカらないw ちゅうっか、この前・片付けたんだけど
私の場合・片付ける=迷宮入りw という図式になっているので、ここ2、3日では出ないだろう。
つか、探すだけ無駄な気がするんでイイわ。それにデジカメも何か写り悪いし・どうしようもないね。

てか、新携帯が昨日・発送されたらしいから、それが土曜日には来るでしょw それまで我慢してちょ。

っつうっか、【頭狂AFVの会】の会場に10時に入ったとしても、16時頃・終わるんでしょ?
それまで、実際・何して過ごしたらイイんだろう?という世界なんで、新しい携帯でもイジってようかw
近くに昼御飯・食べれる所とか、あんのかな?そりゃ、あんだろうけども出たり入ったりメンドそう。
その度に入場料とか取られんのかいな?とか、全く無知で情弱な私はつぶやいてみたりする。

つか、最近テレビの特番が、くだらな過ぎて面白いw 数日前はノストラちゃんの特集だったし、
(けど、あれって本場で取材拒否されてんのに、なんでアメリカに行くと同じモン・絵があったりするの?
しっかも、コピーなんだろうけど、【絵】が古臭くないのに加えて、絵で予言なんてしたんかいな?
しかもイスラムの蛇を十字架がやっつけてんのが、9・11とかの予言とか… 違くね?それってw)

あまりにくだらないし、どうせ最後まで見た所で発見者の話が聞けない所で無理だと思ってヤめたw

それで、次の日が恒例の「たけし系」の超常現象スペシャルw これも話の中身よか、
否定派のバカと肯定派のバカで、バカとバカの掛け合いの方が面白くて本題など、どうでもイイ感じ。
実際・興味のある話とかのあとで、結局・掛け合い漫才で終わってしまう・というか、終わらせるのが、
この番組の主旨であるようで、どうせ解決もしない話なら・これでイイだろ的な安易な番組w

つか、どうみても「ペドロ・三木」のオッサン、【酒飲んで収録来てるよな?】って感じwww

それで、今度は「占い師」特集までやってて、どこまで毎日インチキ番組のオンパ(レード)なんだよ!
っつうか、最近の占い師・ってかスピリ系の人達って、結局・事前下調べの発表みたいなのが
マジでネタバレしちまってるから。(アハラさん系w と金髪の高齢のオカマの番組ねw)
だから、「何でワカるんですか~?」とか言われたら、「ちゃんと調べたからね」って答えりゃイイのにw

でも、「んなワケねぇだろォ おえぇえぇえぇえぇ~っつ!」とか言われちゃいそうだけどね。

んでも、細木のオバチャンの次が、アハラさんwとか、ネタバレしそうになると、微妙に番組終了で
で、また新たなる・新進気鋭の占い師が登場する・ってア~タ! 単なるゴマカシだろ~よw
つかねぇ、占い師ってのは専門学校がある位だから、もはや商売ちゅうっか、金払って癒してもらう
一種のマッサージみたいなモンだよな? そうまでしないといけない位に、お疲れなのねw って感じ。

ってか、私が占い師を訪ねて行って、最初に「悩み事がありますね?」とか言われたりして。コントかw
それとは別に「悩み事は何ですか?」なんて聞かれたらどうしようw ってか、バカだろ。それって既に
占いじゃない気がしている。という位・専門学校系の占い師のレベルって、そんなモンだから。
だから、誰かにグチってみたいとか、何か言われてスッキリしたい人向けの気休めなんじゃね?

つか、和田アキオにも占ってたりしてたけど、変な事言ったりしたら殺されんぞ・マジでw

ただねえ、沖縄の「ユタ」には会ってみたいな・と思った。行って、どんだけか確かめてみたい。
つか、沖縄まで行かなくっても、私の家からなら【大泉】の方が近いかもしれん。
行ったら、何て言われんだろうかと思う。「アナタはクズです!」とか「最低です!」とか言われたりしてw
つか、この世で最強の占い師は、飯島愛の死を予言した台湾人だろ。あれは怖すぎるwww

つか、占いとかよりも、やっぱ・【予言】系が面白いよね。実際どうなるかとかw
私の・年内に社民は離脱する!とかは、ポッポの優柔不断のせいでハズれてしまったけど、
私も来年の【予言】とかしてみようかいなw 明日のネタとしてね。カメラが無いから、マジ辛いワw
しかし、「これから戦車模型は10000円超えが標準価格になるっつ!」これは【予言】しておくよw

ま、実際なったら、ただのバカだろw っつう思いを込めてだけど。バウマンならやりかねんwww

年末にかけて、胡散臭い番組が目白押しな件についてw_e0162050_4364016.jpg


上の絵は、おま・バレさんに好評だったので、第二弾っつう事で。Tiger-Ⅱc型・とか作りたいよね。

年末にかけて、胡散臭い番組が目白押しな件についてw_e0162050_4383027.jpg


それに世間では、バカ中国人同士の潰し合いも盛んなんだけど、誰も ↑ を作らないんだよねw
by tyouzatu_koujitan | 2009-12-25 04:39