人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意思の勝利 ・ オリオンモデルズ忘年会



   本日はオリオンモデルズの摸競・第5戦であるにもかかわらず、私は持参作品無く&遅刻。

一周忌の法要に朝一番で車で送る為に、279を手直し&部分再塗装なんかをしていた。
つか、寝ないで起きていたんですよ。11時に出れば、1時の開催には遅刻せずに済んだ。
だが、11時に風呂に入り、そのあと着て行く服が無いだの、おまけに自作品を入れるケースが無いとか、
例によって、めちゃくちゃであり(用意しとけよw)、行ければいけたのに、なんたるグータラw

皆さんは、意思の勝利という映画をご存知であろうか。ココにサイトがあるんで見てね。

映画を国威高揚として利用した映画であります。つまりプロパガンダ映像なんですが、
これが後に戦争へ結びつけた映画として、戦前の高評価から、戦後は、悪の映画として封印。
でも、新聞にも広告が出た位、今回・この映画が何故わざわざ上映されるのかは不思議ですが、
どっかに【ナチス】ファンがいるのでしょうか?字幕が無かったら、長い上演の間・退屈でしかない。

んで、私も今回・279を持参したんですが、これも、ある意味・【意思の勝利】(でも、あとで負けるw)

でも、強い意志を持っていれば、必ず願いが叶うという事が本当にあるんですね。
今日の忘年会は、大変為になり、有意義な一日でした。私は、一周忌の帰りを迎えに行かなければ
ならないので、途中退席となり申し訳ありませんでしたが、本当は最後までいたかったのです。
あとは、来週の日曜の【頭狂AFVの会】で、今年も落選イベント関連は終了ですねw

つか、ムタムタコンは無事・落選でしたが、【家ブサ婚】の発表が未だ無い件について…www

というか、近々・素晴らしい事が起きるでしょう。 と、書いた所で今日は寝ます。だって眠過ぎw

意思の勝利 ・ オリオンモデルズ忘年会_e0162050_028738.jpg


写メは、元気堂さんから回収した・パン太の上面アップ。【虎コン】とキヤコンの締め切りが同じ件についてw
by tyouzatu_koujitan | 2009-12-21 00:30