人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COP15とか意味無い事に命かけてんじゃね~よっ!



  あの調子良さでは世界レベルの【ええかっこしぃ】のポッポも偉そうに出かけてったな。

出来もしない暫定税率廃止でさえ、「私を信じて下さい!」とか街頭で絶叫しときながら、
「やっぱ、やめるワw」でオシマイ。これで、高速無料化の話も消えたな。野党時代は、
反対する事が生きがいだったから、キチガイのように騒いだりしていたが、まさかの与党wに
なっちまうと、自分らの政策がいかに無策だったのか気付くのだろう。反対の反対という方向に。

  野党っつうのは、結局・与党を認めたくないから【とりあえず反対】すんだよな。

でも、いざ自分がその場になると、何て思いつきだけで反対してたんだろうという事で、
マニュフェも今後は、どんどんと【達成不可能項目】で埋め尽くされていく事でありましょうw
私は元々信じてはいなかったけど、野党時代に一ヶ月間だけでも達成出来た事が、
自分が天下取っちまうと、一瞬で(脳内で)、「あ・無理」になんだかw 流石政治家だな。

これから予算が足りなくなったら、超法規措置で【力士エ】を釈放して、詐欺で資金集めさせれやw

つか、寒いんだよ。どこが温暖化なんだか説明してくんないかな?学者諸氏の皆さんよwww
なんだか、世界中から【バカ】を集めて会議したって、何も決まるワケないだろ。バカなの?
ただの目標だろ。そんなの口先だけのポッポなら100%とか平気で言えんだろ。そんなモンだよ。
目標なんて決めて・何かなるの?決めたからって減るモンじゃないんだぜ。決める事が使命みたいなw

あのさぁ、途上国に目標決めさせたって、途中の経済でさえ・おぼつかないから【途上国】なんじゃね?
んなトコに、「さぁ、やれ。今・決めろ。」ってバカでしょ。経済やインフラや貨幣価値が不安定な所に
【環境】なんて事・出来っと思ってんの?集めるだけ無駄だし、話すんのも無駄。会場も無駄。
率先して(会議を)開くから、さも自分らは環境問題に取り組んでいます・とか偽善とウソつきだろよw

新聞に書いてあって笑えたのは、深夜営業と24時間営業をやめれば・即達成出来んだとよwww

もう、深夜とかオールで営業してたって、乞食のねぐらwか、強盗ホイホイにしかならないんだし、
どっかだけ止めると、必ず抜け駆けして儲けようとする奴も出てくるから、「いっせ~の!」で
やめるしかないんだよ。夜は出かけず黙って寝る・これが一番のエコだろ。テレビ局にしたって、
収入が少ないんだったら、24時には放送なんてやめれw 昭和初期に戻れよw 不況なんだしw

それでも、私は地球温暖化防止の為に(無駄に)頑張っていると主張する・おバカさんには!

自殺をお勧めするよ。何でかって?そういうやっても無駄な事に命かけてんなら、
自分が率先して死ぬ事により、今後発生するであろう一生分のCO2を【削減】出来るんだよ。
凄いだろ、結果が見えるだろ?あのね、生きてるって事は、それだけで二酸化炭素を排出してんのよ。
それを削減するなら、まず自分が手本を示さなければ駄目だと、私は思うね。車も火も禁止だよ。

私?私は温暖化なんて、これっぽちも信じていないからw それよか2012年の方がよっぽど近いし。

まあ、こんな事を書くと・不謹慎だ!とかマジ怒る人もいるだろうけど、実際そうだよ。
温暖化防止という人は、文明とは一切縁を切らないと。それぐらい徹底してから言え・と私は思う。
これから、その辺の乞食と一緒に暮らしなw 【エコ】だろ?エコな暮らしを目指してんだろ?
だったら。家も車も捨てて・乞食になりなさい。その覚悟も無いくせに、エコ気取りは、ただの偽善者だ。

いきなり・それは無理… という奴らは【北朝鮮】に行け。極寒の中・暖房は無いけど小屋で暮らせるよw

あと、それと2012年から先の話は無意味だからw そんな話信じてないって?そうかもしんないよ。
けどね、自分らが1999年の時でも、今後2012年の時でも、【その場】に立ち会えるってスゴくね?
ウソでも、何も起きなくても、イイんだよ。それがどういう結果だったのか【実体験】出来るんだよ。
自分が、その目撃者になれる・って事がワクワクすんだよ。それに生きる目標にもなるし。

私の場合は、2012年まで、プラモ作りまくる・って決めたから、「イキイキする造!」w

ただ、何でファティマの予言も、マヤの予言もインディアンの予言も2012年なのか知りたいだけ。
確かに滅亡は痛いよ、けどしなきゃしなきゃで中国人に占領されんだよ。おんなじなんだよ。
好き勝手出来る期日が2012年の12月なら、それまでにやる事の目標の理由付けになんだろ?
それまで、一所懸命に生きよう・って気持ちになんない?私は大いに頑張ろうと思いました。

COP15とか意味無い事に命かけてんじゃね~よっ!_e0162050_451315.jpg


写メは、サイババから届いた・フラパンT-34・と以前オクで落札したARTモデルのキット。
それに絵馬タンに教えてもらって、無事落札出来た・ブラチのキット(SPデザインズ)。
オマエ、中国人の模型は… とか言わないw 元々写真でしか資料が無く、私の279のように
どこのキットでも、想像に頼るしかないキットを、どう解釈してんのか知りたいだけですw。

しっかし、アーマーモデリングに車体への搭載方法も実車のようにとか絶賛して書いてあったけど、
これ、【嘘】だかんね。AFV部落とかの内部再現キットを見てみ?T-34の場合には、側面が
傾斜装甲で、そこが物入れみたくスペースがあるかの如く想像しちまうけれども、実際には
転輪のバネとかを支える部分として垂直に切り立っていて、内部容積は非常に狭いのがホントの話。

それを、こんなウソ搭載で絶賛しちまう、AM誌はバカなのか・中国人の太鼓持ちか、どっちかだな。

ドラゴンに関しては、雑誌やネットでの間違いや酷評を受けると、マジ激怒するんだよな。
自分で間違えてんだから仕方ないだろw とか思うんだけど。自分の非は認めないバカ中国人。
腹いせに広告を切ったりして嫌がらせ。だから雑誌としても広告収入のダウンを恐れて真実が書けない。
もっとも、AMに関してはタミヤでも同様な事があり、なんか複雑(無礼?)なんだけどねw

しっかし、ドラゴン社員であろう中国人が日本名を使って、悪口を言いまくるのは当然だと容認w

中国人や朝鮮人は海外では、無礼な事や、恥知らずな事を注意されっと、「私は日本人です。」と
中国語や朝鮮語で言うらしいwww (それってバカだろw) 都合の悪い事は全て日本人のせいにする。
私は人種差別者と言われがちだが、実際は違う。向こうが敵対してんのに、笑顔なんて出来っか?w
日本人だけだよ。「話せばわかる。」なんて言うのは。どんだけ反日教師に洗脳されたんだい?www

一緒に写っている、ブラチーノのキットはロケランの基部の砲塔に該当する部分の資料が
少なかったという事と、タイムリーに手に入ったので、年末から正月で作ってみて、キヤコンの
【代打】として作っておきたい気もするんだよね。キヤコンを最初っから出し続けて・結果の出ない
私の皆勤の証(バカな証とも言えるんだがw)として、ここだけは絶対・落とすワケにはいかないんです。

その割りに【落選】ばっかだけどもなwww
by tyouzatu_koujitan | 2009-12-18 04:46