人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市橋タン/ワロス ・ 第二の力士エ誕生!

市橋タン/ワロス ・ 第二の力士エ誕生!_e0162050_3145462.jpg


また、コスモス畑に行ってきたもんね。つか、来る人のマナー悪すぎで花が踏まれ過ぎで可哀想。

    ※ 初めてこちらに辿りついた方へ。お目当てに記事はコチラかと思われます。

尚、他の記事を読んでも面白くありません。読むと、もう来なくてイイワと思う筈です。

つか、ニュース見てびっくりしたんだが、市橋の達っあんwが30歳になっていた件と、
この記事の写真見て、マジ噴いたワw いや何人?って感じの顔。
これ初め見た時に、「わ、整形・下手っ!」と思ったんだが、よくよく考えると、ワザとブサメンにした?
つか、私ならやっぱ、イケメンチックにするわいな。だって捕まったら・一生この顔なんだよ?

これじゃあ、「生まれ変わった私を見て・【笑って】くださいっ!」って、逆ビューティーコロシアムw

もし逮捕される時も、刑事さんが、「お、お前、市橋達…也…ppp ちょwww おまwww その顔www…」
ってなって、腹抱えた隙に逃げられるように、ブサに整形したようにも見てとれる。それが理由かw
でも、そんな顔じゃあ、取調べも、上記の理由で進まないだろうなぁ… 取調べっつうよりも
【にらめっこ】やってるようなモンだろうからね。どっちにしても全国行脚・乙!って感じだよね。

っつうっか、【力士エ・2号】まで登場したんで、またまたびっくり年齢も殆ど一緒の35歳。
つか、導入剤・流行り過ぎw これじゃあ、今後おちおち女性から飲み物とか勧められても
素直に飲めないよなぁ…つか、そんな出会いも無い私だから・平気かw うん、そうだ。
つか、この力士エ1号と2号は知り合いか?でないと、こんな類似事件起こせないだろ。

っつうか、今後結婚詐欺で無くとも【昏睡系】は流行りそうだね。これは中国人の手口だったのに。


ところで、話題が変わって模型の話になりますが、4日の日に非公開コメントの方に
賢者の方からコメがあり、「新橋は、まず4日にエントリーしないと駄目ですよ」との事でした。
つまり4日の日に持参出来るならば、オケだけれど、その後数日は持ち込みに猶予がありますよ。
という事だった。って、以前もおんなじ【手口】に引っかかって失敗したじゃんよ!w

というワケで、【3種のマーダー盛り】は、またまた没りました。どうしようも無いバカですねw

せ~っかく今回は間に合うと思ったのにな~。というかコメ・気付くのが遅れ申し訳ありません。

市橋タン/ワロス ・ 第二の力士エ誕生!_e0162050_392943.jpg


だって~、自分のブログなのに非公開コメが表示される時とそうでない時があって… w。
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-06 03:16