人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしき老人週間 クレしん作者は窪塚したのか ・ Оbiekt 279



んでもって、昨日の流れからすっと、コレじゃね?



ピンクレも好きだったね~、といっても本当に良かったのは極初期~初期型までで、
それ以降の中期~後期型とかは、ちょっと失笑モンの歌しかもらえなかったのが、
この時期のアイドルの悲劇・というか、人気が出すぎて、踊りのついでに歌があるとか、
子供以下に幼児向けの、それこそ幼児ソングになってしまったのは、悲しかったけどね。見てて。

それにいくらレコが売れても、紅白には「迫がない。経験が無い。」とかでなかなか出させてもらえず、
レコ大受賞時にも絶頂期を過ぎて、陰りが見え始めた頃の受賞だったので批判までされた。
要するに、賞獲りや、紅白は【順番】というか、売れてるとは関係無く・【年功序列】の時代だったからだ。
そして、晩年の解散コンサートでは空席の多さが記事になるというアイドルの凋落を見せてくれた。

もちろん、セールス的にも、グッズ販売も大成功のデュオだったが、私には可哀想という印象しかない。

本当に聴けるのはUFОまでだね。あとは幼稚園の【お遊戯ソング】に成り下がってしまった。
それでもファンはいたし、売れてはいた。だが、この時代は作詞家があまりに適当で、おちゃらけで、
嫌とは言えないアイドル達は本当に可哀想でしかない。そして飽きられた時の責任は、
全て自分達で負うしかなかった事も。それに気付かされる時は、解散という道しか残されていなかった。


というか、臼井タンが菊間したのか、窪塚したのか知らんが、死んでしまった。
一説にはメルヘン(注;メンヘラですw)とか、編集のプレに耐えられなかったとか好き放題言われているが、
元々、ヤクザとバタ犬ネタしかなかった作者が、たまたまクレしんのヒットで一躍・売れっ子になり、
ゴールデン枠のアニメ放送とか、子供に見せたくないアニメ第1位とか、輝かしい記録を打ち立てた。

私は、元々4コマ上がりは漫画家では無いと思っているので、今回の件は「そうなんだ…」ぐらいの
感想しかありません。つか、次金の放送時か、エンディングの3D着ぐるみがどう言うのかだけ
すんごく興味がある。でもこれだけクレしんが膨張したら、もうアニメの【専用書き手】もいるし、
【毎回の流れ】も脚本家もワカっているだろうし、中止にはならないだろうし、映画もアニメも続くと思う。

ただ、唯一放送中止になるとすれば、【利権】について局と【遺族側】が揉めた時であろう。


んで、【揉めた】と言えば、コナンの毛利タンが【クビ】になったのが笑えた。
つか、63にもなって【強欲過ぎ】って言い切ってしまうのは言いすぎかw
つか、【コナン】・マジ嫌いなんですけど~w これについてはいずれ【総力特集】で行うw
まあ、これにより現場の声優達の【賃上げ闘争】は、封じられたと言っても過言では無いだろうw


でもって、未だ強欲なのが自民タンの【総裁選選挙】・これは最低最悪だな。マジでw
だってさぁ、もう何の力も無い2流政党が、まず推薦人20人集めないと出馬できないとか、
【党の一大事】に誰も気付かないし、3人候補が揃って、何すんのかと思ったら、
【全国遊説】だってよwww 死んじゃうの?w 党員にしか【投票資格】が無いのに…だよwww

おまけに【死ねばいいのに】と本気で思ったのが谷垣のヤロウw 顔が【火星人メガネ】wつうのも最悪で、
演説内容が、この惨敗を受けてまだ「民主党の政策は~云々…」wwwww ってWがいくつあっても足りん。
だから、お前ら何もワカって無いというか、自分の無知無能ぶりをマイク使って【大音量演説】かいw
こいつは、消費税ageの先鋒だから、こんなのが【時期総裁】なんて【サブマリン乙!】だなw


       おまえも荒船山・バンジー決定だな。行って来いw


と巡り巡って、自分の話もせにゃあアカンのだが、まさに「S・О・S」状態。
【本家】の進み具合が全く見えない状態での、今回の【フルスク】ダービーw
まさに、余裕ぶっこいて一人独走していたのが、最後の4コーナーを猛然と末足かましてきた
【本家】に、ゴール目前でブッチされる【絵】が浮かんでしかたありません。

仮に先にゴール出来たとしても。「ん?これって35じゃないよね…」って審議の対象となり
結局【本家】にみんなかっさらわれるという【結果】が見えてしまうのです。
普通・預言者というのは、自分については得てして【言わない】モンだが、
やはりその点は【真】の預言者である(オマエ・ホントいい加減にせいw)私としては【見えて】しまうんだな。

じゃあ、ど~すんだよっつ!と言っても【ヤマンバダム】じゃないんだから中止も出来ないんだなっつ!

写メは、何処が変わったのか非常にワカりづらい279ですが… ハッチ周りもうすぐ…かなぁw

素晴らしき老人週間 クレしん作者は窪塚したのか ・ Оbiekt  279_e0162050_54420.jpg


防盾まわりの幅も修正しまして、あとは接着剤が乾けば、各ハッチ横の棒の接着ですw
by tyouzatu_koujitan | 2009-09-21 00:13