人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TBSは山本高弘を殺す気か ・ 今年のJMCについて考える



    なんかどこでも芸人を走らせればイイと考えているテレビ局ばっかで困る。

TBSが自社の【祭り】の為に、山本高弘240時間!マラソンと銘打って【虐待】している。
しかも10日間という長期間の為、ライブ中継も全くといっていい程無く、
ただただ、この炎天下の中で、歩かされているという【バターン・死の行進】のようである。
何がしたいんだ。フジの【感動26時間TV】にでもなりたいんかw それとも日テレを超えたいんかwww

     どっちにしても脳内が【安易】すぎる。バターンと倒れてオシマイだぞ。

どうせなら松村にやらせればイイんだ。いつ死ぬかワカラン・デブタレを走らせれば、
視聴者は画面に釘付けとなるであろうw もしくは事務所を無期限活動停止になった
加藤めぐみ(38)とかイんでね?あのブログにある・のり弁マユゲで走らせれば、
きっと、見た人は、「あ、イモトが走ってる!        って誰?」と思うに違いない。

良くTV局ってクリエイティブな職業とか言われんけど、実際はパクリとヤラセで成り立ってるようなモン。
どっかでウケれば、自分の所でパクリ、誰かが人気が出れば自分の所で使う。
なんか、発信する立場にいるって変な自負があっから、受けてに視聴者よか、
相当上目線での勘違い野郎が多いのも事実。立場を悪用したセコい事件も多いしね。

そんなPの「なんか、獲れる企画ってないかね?あん?」ぐらいの製作会議での決定事項みたいなw

そんな誰も注目しない・気にしない中で、必死に【走らされて】いるんだろうね、高弘タンw
ちょwww おまwww マグロじゃないんだからwww 止まると死ぬぞ・みたいなw
だいたいそんな240時間とか無理ですから。食事もトイレも睡眠も走りながらやれってかw
そっからして【捏造】だろうがw これなら日テレまでタクシーで来た研ナオコの方が正直だよw


まあ、人の事はイイや(って長過ぎだろ・毎回w) 今年のJMC・どうしよう。
本来なら63式対空戦車の出番なんだが、私が他の事をしているウチに、
【本家】は着々と279を進めていて、「出来ました~♪」なんてされた日にゃあ
マジ・死んでも死にきれんっつう感じになっちまう。この中国人的嫌がらせ・ヒドスw

んなワケでJMC・出さないかも。その方が【自分の為】でしょ。
元々間に合わせられなかった自分自身が悪いっちゃ悪いんだけんじょも、
それにしたって、このタイミングはあまりに【作為的】・【恣意的】だよね~w
んで、アッタマ来たから・いずれ144でも作って【報復】しちゃろうと思ってるw

   まさに憎しみは憎しみしか生まないという負の連鎖乙!といった所か。

このまえオリオンの集まりで某モデラーさんが中国では車体が紺とか黒とかの話を聞いた。
私の対象としていた写真でも、どうみても車体の塗装が【紺】にしか見えない。

TBSは山本高弘を殺す気か ・ 今年のJMCについて考える_e0162050_14491218.jpg


あ~、でも予定が狂ってしまい、ホント悔しいワw もしくは、作りかけのフェルジ100号とか出すか…w
by tyouzatu_koujitan | 2009-08-18 14:50