人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裁判官がイラナインコw ・ まさかの代役



   昨日から始まった・裁判員制度について書こうと思ったら、
押尾タンは、とっ捕まるし、ノリピー旦那もとっ捕まっちまうし、
関連スレ見ていたら、朝の5時半になっちまったよwww
パソを見ているという事は、書き込みが出来ないという事で、同時に模型も作れんwww

しっかしよ~、47人も集めといて実際は自分の都合のイイ人間(コントロールしやすい)を
面接で選ぶなんて、今までの国民の中から無作為でという原則をさっそく【無視】w
なら、裁判員なんていらね~じゃんw つうのがまず一つ。
要するに偏った(私みたいな)人間を排除すっ事で公平な裁判を目指すんだとw

んで、色々あっけど一番笑ったのは裁判員には質問させね~っつう事。
なんかあると、法廷裏に呼び出して、「オマエら、余計な事喋りやがったら承知しねえからなw」と恫喝。
んでもって何事も無かったように全員を引き連れて帰ってきたとおもったら・本日閉廷w
オマエら裁判官の安いプライドで仕切りたいのはワカるが、これじゃあ、イラネ~じゃんw

つまり裁判官からしてみっと、「素人のくせに法廷ででしゃばるんじゃないわよっつ!何様のつもり!」らしい

つか、2日目も質問の段になると、また全員裏に呼び出しての恫喝→質問は無かった事にw
実際、裁判員が参加できるのは一審だけで、二審や最高裁には参加出来ず。
これじゃあ、参加した意味も参加させる意味も無い。というか私自身は裁判官自体がイラネwなんだが。
女性が被害にあったAV監督が懲役20年で、妹を殺した品川庄治の品川が懲役12年とか

  絶対・個人的感情に大いに左右されて判決出してんのが見え見えw 特に女の裁判官。

こういうヤツらこそいらなくて、実際の裁判は国民投票とかで決めたらイんじゃね?と思う。
【逃がし屋】の人権派弁護士の出る幕も無くなるだろうし、裁判は即決だしw
今回の【猫よけ殺人事件】(別名・ご近所トラブル)は、ジジイ死刑でいいっしょw
本人は「ブッ殺す」と叫んだのに、弁護人は「強い殺意はありません」wとか言ってるしwww



裁判官がイラナインコw ・ まさかの代役_e0162050_5463668.jpg


一応・代役としてのSU-152。(おい、早すぎるだろw って言うかまさかの場合)

裁判官がイラナインコw ・ まさかの代役_e0162050_5501673.jpg


まだ、どこもデビューしてないからイイよねw とは言っても、279は作り続けるよ。w。
by tyouzatu_koujitan | 2009-08-04 05:51