人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリカざまぁw エリカ様ぁ日食見れず ・ 279砲塔

エリカざまぁw エリカ様ぁ日食見れず ・ 279砲塔_e0162050_1423451.jpg


   いや~、ついにPC死んじまったかwと思ったら回線工事でした。

とは言え、現在も不通の為に携帯から更新しています。
だから文列の整理が出来ずガチャガチャなんですが勘弁ねw

エリカ様の日食見物記録に遂に土が付きました。
決まり手は【悪天候】ですw。大相撲かっっちゅうのw
つか、46年ぶりだからかなんだか知んないけど大騒ぎしすぎ。
日本は大事な所での【決定力不足】で、晴れを呼び込む事が出来なかったw

つか、エリカに【様】を付け始めたのが、あの不機嫌会見からで、
そん時は「何様?」という感じのバカにした感じの【様】であったが、
今じゃあ、皇室関係みたく敬う形での【様】に変化してしまって、
レポーターなんか、上げ諂って「エリカ様~」なんてやり始めちまったもんだから

(つまり、なかなかコメをもらえないので、自分らが遜って貴女は最高です!
だからコメして下さいませませwみたいなwww)  ↑ へりくだって・ですw
つくづくこいつらバカだなぁと感じている。言う方もバカだが、
当然のごとく【呼ばせている】沢尻エリカもバカである。 つか、黙認の旦那もw

まあ、こいつら含めて大金はたいてテント生活乙!といった所だ。
勿論・沢尻エリカ本人は奄美でホテル宿泊ではあるが、どっちにしても奄美や沖縄のような
雨が降りやすい所では天気(晴天)を期待するのは無理っっちゅう話w
唯一見れたのは太平洋クルーズの人達でしたね。

どっちにしても、日本で天気を期待するのは無理。気象庁のバカが梅雨明け早く宣言しちまったから、
思いっきり天候不順になっちまったwこいつらは、気象のプロでも何でもない、
井崎周五郎並みの的中率しか持たないクズ集団である。
関西の梅雨明け無しで関東だけ先に宣言しちまうキチガイ宣言を行ってしまった。

関西地方の豪雨は梅雨末期の特有な物であるんだが、
それがやっと中国地方で起きているという事は、
関東地方での梅雨明けは間違いであると言わざるを得ないw
その決定がいつも優柔不断なんで、今年はやたら早く(関東だけ)してみました・と言った所かw

この気象庁のクズ共については、「実は梅雨明けしてませんでした」w
という発表がありそうなので、そん時に思いっきりやってみたいと思う。


さて、エリカ様と同じ位に思い上がっていて、「俺って天才?」wとか、
「俺様の左手に神が降臨した!」wと常日頃公言して憚らない私ではありますが(同じじゃね~かw)、
279砲塔は、プラ板での骨組みが出来ました。このガチャガチャ具合も凄いですが、
これが複雑なラインの接点同士をつないだものです。

まあ、四角い塊から削り出すのがいいのか、面倒な梁や桁を作ってパテを盛るのがいいのか
良くわかりませんが、これが私のやり方なんで、正しい方法とは言えません。
ただ、プラ板の切れ端の【有効活用】としては有意義かもしれません。
さて、こっからどうなるんかwww
by tyouzatu_koujitan | 2009-07-23 14:23