人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだよ、小沢タン辞めちまったのかよw ・ オリオンの2号

ん~だよ、つまんねえなぁ~w 

鳩山が首でも吊って辞めりゃあイイんだよw
まあ、その後辞めるっつうらしいけど、その前に死ね。
中国人の手下は死ぬべきだ。いや、死ななければならない。
つか、党首討論ど~すんだよw ま、どうせ茶番だからいっかw 

まあ、中国人の総理大臣を画策し、中国の日本侵攻の手助けをする政党は消えるべきだ。

民主党では次の代表云々と始まっているが、目されるメンバー(草薙メンバーじゃあないよw)が
全て一回コケて退いた人間ばっかw。それにあそこは、副代表が多すぎる。
そんなに代表が心もとないのかw それとも何か【肩書き】が無いとダメな人間ばかりなのかw
まあ、代表してた頃から小沢タンは表には出ない人間だし、人の後ろの隠れていた方がイイ。

でもまぁ、自民も民主もそうなんだけど。「アンタじゃ選挙は勝てない」とか
必ず始まんだけど、「なら、俺が出る!」というヤツを見た事がないねw
なんという他力本願時w もっともそういう文句ばっか言うヤツにもロクな奴がいないし、
言った途端に、ソッコーで「オマエじゃ、無理!」と返されるのがオチなんだろうけどw


2号ですが、足周りを【水バフ】で塗ってみました。
蓋の裏や、瓶の中の側面の乾いた部分を皿に取り水で溶き、
その溶けきらない部分を塗り付ける事により、砂漠らしい付着を目指しました。
そのままだとダラダラになるので、横倒しにしてやってねw

あ~、でも時間が無いな~って気がしてきたw
2号がらみの簡単な(簡単・自重)ビネット系にしちまおうかしらんパサランw


なんだよ、小沢タン辞めちまったのかよw ・ オリオンの2号_e0162050_2343082.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-05-11 21:11