人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絢香は、女・押尾かっ! ・ オリオンモデルズ 北アフリカコン


       正直言いますと、私は昔から絢香が嫌いでした。

読んでいる方の中で気を悪くされた方がいましたら申し訳ありません。
と文面上だけで謝ってみるw
確かに才能はあるでしょう。でも既にデビュー曲で【枯渇】しております。
私はデビュー当時から【一発屋認定】でした。

何故なら、デビューして後すぐさまコブクロに【寄生】w (コラボって言え)
これを見たとき、「ガンダムの主題歌を無理矢理歌う新人歌手と一緒じゃん!」と笑いました。
事実、これ以降は目立ったセールスも無く、もはや過去の人かいな…と思っていましたが
なんと、結婚&引退って… 引き際も計算づくかいっ!って感じw

最初は報道関連もイイ話系で流れていましたが、
やっぱりな~という感じで、引退=実はクビという話がちらほらとw
「オマエは押尾かいっ!」と突っ込んだのは言うまでもありません。
無理矢理、水嶋ピロに【寄生】して事務所と大モメ。
せっかく人気第1位になって、これから!という時に【結婚】ですべて(事務所側)オジャンw
【寄生・洗脳】されて「一生守る」と言わされた相手は【障害者】w
同情してしまいます。 しっかし昔っから障害者なら、何故芸能活動してたんだ?
という疑問が残る。これからだって出来んだろw
これがクビの理由を【言語ロンダリング】した結果なのねんw

押尾との結婚で運を使い果たした矢田亜希子みたくピロ君がなんなきゃイイけどw
結婚発表時に「こりゃダメじゃん!」見えてしまうのが悲しい。
あ、言っとくけど私・ピロ君のファンでもなんでもありませんw
それより、一年で王座を奪われた旬タンの立場はどうなるwww

なら聞くが、お前に買われた模型は、果たして幸せになれたんかい?
って、聞かれると「う~ん」のレバーを押してしまう私ですが (深イイ・かいっ!)、
みんな不幸だと思う。もっと上手い人に仕上げてもらえれば幸せだったろうにとw
でもイイ。 模型は大いなる【自己満足】の上に成り立っておる。

写真は発掘されたフィギュア達です。
それをそのまま使うっちゅうのが、こうじたんクオリチーですかねw

絢香は、女・押尾かっ! ・ オリオンモデルズ 北アフリカコン_e0162050_1624722.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-04-09 16:24